『dt770と音傾向の似たイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 770 E/32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 770 E/32の価格比較
  • DT 770 E/32のスペック・仕様
  • DT 770 E/32のレビュー
  • DT 770 E/32のクチコミ
  • DT 770 E/32の画像・動画
  • DT 770 E/32のピックアップリスト
  • DT 770 E/32のオークション

DT 770 E/32beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月26日

  • DT 770 E/32の価格比較
  • DT 770 E/32のスペック・仕様
  • DT 770 E/32のレビュー
  • DT 770 E/32のクチコミ
  • DT 770 E/32の画像・動画
  • DT 770 E/32のピックアップリスト
  • DT 770 E/32のオークション


「DT 770 E/32」のクチコミ掲示板に
DT 770 E/32を新規書き込みDT 770 E/32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dt770と音傾向の似たイヤホン

2010/04/12 00:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 770 E/32

スレ主 ivanivanさん
クチコミ投稿数:2件

昨年このDT770 E/32を購入し、伸びやかな高音、低く沈む低音、広い音場、
豊富で繊細な音情報を含め、奏でられる音に魅了され、毎日愛用しています。
そこで、この音をポータブルしたいと思ったのですが、如何せん大きすぎるので、
音傾向が似ているイヤホンを探しています。
DTX100等含め、他社のものも交えていくらか試聴しましたが、低音が強すぎたり、
高音に刺激がなかったりと、いまいちピンとくるものはありませんでした。

環境は、
PC(USB)−Icon μDAC−DT770
または
iPod nano 5G(16GB)−AT-PHA30i−DT770
で使っており、カナル型も同じ環境で使うことを前提とします。

もしDT770に近い音傾向のイヤホンをご存知でしたら、お教えいただけると幸いです。
予算は3万円以内です。よろしくお願い致します。

書込番号:11221225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/12 08:08(1年以上前)

UE 10Proが良いと思うけど

書込番号:11221800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/04/12 21:46(1年以上前)

他社の試聴機が?でイマイチ掴め難いですが,ベスタツクスのIMX-1辺りの方が好いのじゃないかな。

DT770/E32はドチラかと言えば,左右へ展がり感が逃げる印象です。
其れから,基本的展がり方は,ボーカルイメージが高く遠いタイプの製品です。

書込番号:11224519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ivanivanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/12 22:23(1年以上前)

毒舌じじいさん、どらチャンでさん

早速のお返事ありがとうございます。
アドバイス戴いた機種を含め、もう少し色々と試聴して決めようと思います。

あらためてお礼申し上げます。

書込番号:11224776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 770 E/32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内用のヘッドホンについて 9 2011/08/30 1:08:57
dt770と音傾向の似たイヤホン 3 2010/04/12 22:23:22
マニュファクチャーモデル 3 2013/12/28 4:36:58
試聴してみて 0 2009/06/09 16:27:55

「beyerdynamic > DT 770 E/32」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 770 E/32
beyerdynamic

DT 770 E/32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月26日

DT 770 E/32をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング