『Dock ケーブル 選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Dock ケーブル 選び

2011/06/17 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

TripleFi 10にPCOCCーAのリケーブルでIPODに直接つけて聞いています。このたびポータブルアンプとDockケーブルを購入しようと思い、いろいろ探していて、アンプはSR−71Aにしようと思っているのですが、このイヤホンと、アンプにあうDockケーブルはどのようなものがありますか?
主にハウス、トランス系音楽を聴いていて、鳥肌の立つような低音や電子音を求めています。
よろしくお願いします。
またこっちの方のケーブルや、アンプの方がいいなどの指摘もございましたら教えてください。

書込番号:13140977

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/06/17 00:12(1年以上前)

トランス系でしたら低音にビート感がありガツンと来たほうが良さそうですね。

自作が出来るならPCOCCが良いです。
既製品だとALOがありますが、スレ主さんの予算的にはどうでしょうか?

書込番号:13141031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2011/06/17 00:24(1年以上前)

自作してみたいのですが工具がなく、そろえるのでしたらDockにお金を回したいところです。しかもすごく不器用で。
予算は15000円前後ぐらいです。

書込番号:13141081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2011/06/17 06:09(1年以上前)

まあ、15000ならALOの下位モデル(日本で購入)になるでしょうね。

下位とはいえ上等な部類です。(Fiio L3なんかと比べれば)

あとはヤフオクでしょうか?(PCOCC系なら4000くらいかな?CRYOなら10000か?)

ALOのDockは自作者たちからは高すぎると言う評価が有りますが失敗も無いでしょう。(まあ原価$30しないだろうから)

書込番号:13141512

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/06/17 07:16(1年以上前)

>自作してみたいのですが工具がなく、そろえるのでしたらDockにお金を回したいところです。

工具を買っても実は自作の方が安上がりです。
はっきり言って既製品は割高です。
人件費その他が足されていますから。

>しかもすごく不器用で。

私も不器用ですが、作れました。何本か作れば上手くなりますよ。

>予算は15000円前後ぐらいです。
なるほど、どうしても、既製品が良いのでしたら、無難なのはALOかな。
ただ、ヤフオクにも色々なケーブルが出品されているのでそちらも覗いてみることをお勧めいたします。

スレ主さんの聴かれるジャンルなら銀線よりも銅線の方がお勧めかな。

書込番号:13141624

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2011/06/17 08:16(1年以上前)

低音の沈み込み,前方への押し出された印象を好くしてあげると好いですょ。

例えば,Q社なら1004〜上をです。

書込番号:13141762

ナイスクチコミ!0


スレ主 minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2011/06/17 08:27(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ございません。

pcoccってpcocc-Aとpcocc-Hってあるみたいなのですがどちらがおすすめですか?


やっぱり既製品は上位ほどいいのでしょうか?

書込番号:13141804

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/06/17 08:43(1年以上前)

>pcoccってpcocc-Aとpcocc-Hってあるみたいなのですがどちらがおすすめですか?


柔らかい低音を求めるならAでガツンとくる低音を求めるならHかな。
私はHをお勧めします。


>やっぱり既製品は上位ほどいいのでしょうか?


基本的にそうなりますね。
ALOならAWG22の物よりもAWG18の方が良いです。
そうでなくては単なるぼったくりになってしまいます。

書込番号:13141835

ナイスクチコミ!1


スレ主 minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2011/06/17 09:11(1年以上前)

pcocc-HとALO 18awgだとどのように違いますか?

書込番号:13141915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2011/06/17 20:09(1年以上前)

pcocc-Hの太さしだいかな?

たとえばFiioL3はpcocc-Aだけどそれにしては音が悪いことで有名。

書込番号:13143666

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/06/17 20:35(1年以上前)

四角い魚さん
>たとえばFiioL3はpcocc-Aだけどそれにしては音が悪いことで有名。

あれはHWC-22だったかな。
ケーブルが細すぎると低音が軽くなり、音が薄くなりますね。
PCOCC-A自体は良い線材ですがケーブルの細さで線材の良さを殺してしまっている感がありますね。

書込番号:13143779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング