Q5の新車
新車価格: 760〜919 万円 2025年7月24日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Q5 2025年モデル | 0件 | |
| Q5 2017年モデル | 236件 | |
| Q5 2009年モデル | 23件 | |
| Q5(モデル指定なし) | 517件 |
はじめまして。
全く初心者で何もわかっていないのですが、私ではなく父親が購入を考えており、今日Q5とA4をディーラーに見に行ったところなかなか気に入ったようでした。
そこで皆さんの口コミを見ているとMY2010という言葉が気になりました。
モデルチェンジのことなのでしょうか?
もしそうなのであれば、今は買い時ではないのでしょうか?
全く初心者で申し訳ございませんが、教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:10201908
0点
MY2010というのは、2010年モデルということです。
外車はこの時期に来年度のモデルに切り替わることが多いのです。
安心してください。いま、注文すれば、在庫車でない限り、2010年モデルになります。
特に、Q5は在庫はほとんどないはずですから、心配なく購入してください。
A4は、ちょうど、2010年モデルから変更がありましたので、ディーラーに確認されたらいいと思います。
2009年モデルであれば、値引きがんばってくれると思います。A4もQ5もいい車だと思いますよ。
書込番号:10202142
![]()
2点
ヨーロッパは8月が長い休暇になっているのでそこがモデルの切り替え次期です。
これから生産する車は2010年モデルとなります。
毎年、熟成されていくので、2009モデルで値引きをとるか、どうかでしょうね。
2010モデルは結構オプション設定とかで変更点があったと思いますのでよく調べてください。
A4だと1.8Lモデルの装備やオプション設定がかなりよくなったと記憶しています。
AUDIjapanが25万円購入補助を出してくれる今は買い時だとも言えます。
書込番号:10202483
![]()
1点
yun29さん、たぬしさん、ご回答ありがとうございます。
全く初心者なので、大変助かりました。
色は白か黒を考えているのですが、白と黒で全く印象が変わりますね。
悩みます。。。。。
ありがとうございました!!!!!!
書込番号:10206070
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > Q5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/31 0:17:06 | |
| 6 | 2022/04/30 22:24:01 | |
| 1 | 2022/09/05 4:21:44 | |
| 3 | 2021/05/22 23:38:14 | |
| 6 | 2021/03/13 7:25:55 | |
| 13 | 2021/01/19 12:27:54 | |
| 3 | 2019/06/12 22:00:47 | |
| 0 | 2019/06/06 9:23:34 | |
| 5 | 2019/05/25 13:44:35 | |
| 3 | 2019/09/07 14:36:17 |
Q5の中古車 (全3モデル/267物件)
-
- 支払総額
- 145.0万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.9万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 254.8万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
-
Q5 ハイスタイル 250台限定車 プラスP ラグジュアリーP OLEDリアライト カーボンミラー サラウンドビュー 電動リアゲート CARPLAY ETC ACC サイドアシスト オートホールド
- 支払総額
- 481.2万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 268.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
85〜974万円
-
65〜974万円
-
55〜599万円
-
64〜892万円
-
22〜592万円
-
53〜479万円
-
75〜538万円
-
128〜1024万円
-
169〜1176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















