『店員の対応』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P50R1 [50インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P50R1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50R1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R1 [50インチ]

『店員の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50R1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50R1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50R1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

店員の対応

2010/06/08 22:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R1 [50インチ]

クチコミ投稿数:9件

今日ヤマダ総本店池袋でTH-P50R1を見つけました。
事前に価格.comで調べたら15万強が最安値だった為、
店頭138,000円在庫残り2台、配送料、設置無料5年保証に非常に興味を示しました。
15万以下なら購入を考えていましたが、一応130,000円までの値下げ交渉をしましたが、
駄目の一点張り。上司にも聞いたようですが、1円も負けませんでした。
結局138,000円で購入しましたが、配送時リサイクル量(約3000円)、2階リビング設置料(約2600円)を別途かかると言われ安く買えた嬉しい気持ちが半減しました。
夜、他の書き込みを見ていましたら、132000円で買えて書き込みを発見。
他の人には安くしているんだ〜と思いがっかりしました。


書込番号:11470579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/08 22:53(1年以上前)

商品に対しての評価で悪では無いのなら、商品のクチコミへの悪評価はしないほうが良いと思います。

プラズマかテレビのなんでも掲示板かに書き込みならまだ理解できますが...

それでも他人より安く買えないから、そこの店員が悪いとかにならないと思いますよ(;^_^A

書込番号:11470672

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/08 23:00(1年以上前)

こんばんは。

おめでとうo(^-^)o

めっちゃ安いよソレ(^O^)
大事に使ってください(^O^)




あ、買ったら値段は調べない(* ̄ー ̄)

コレテッソク!


でも、ホントに安いんで喜んでね〜

書込番号:11470717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/08 23:01(1年以上前)

こんばんみ

先ずはビエラご購入おめでとうございます♪

さて、店員の態度が悪かったのでしょうか?

値切り交渉に応じてくれなかったら悪いんですかね?

向こうから見たら、値切り倒す客が悪かもしれませんよ?(^_^;)

それなりに底値激安で買えたんですから、ビエラライフをお楽しみ下さいな。


書込番号:11470723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/08 23:06(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
今は型落ちとは言え 50インチが15万円以下で買える時代なんですねorz....

書込番号:11470752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/08 23:21(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

実は今日登録して不慣れな為、「悪」「店員の対応」等表現が間違っていたこと

お詫びします。

定員さんの対応はソフトで良かったです。確かに購入後のスレを見ることは良くないですね。

念願の50型購入に満足します。

19日の到着待ち遠しいです。

ワールドカップも楽しみです

書込番号:11470886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/08 23:33(1年以上前)

よかった、よかった(^O^)

まぁ、花さんが言われる通りホンマ激安ですよ!

ワールドカップを楽しんで下さいな。

書込番号:11470972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/08 23:39(1年以上前)

いいえm(__)m
こちらこそ御祝いの言葉もなく失礼な事を(;^_^A

ワールドカップに映画鑑賞を楽しんで下さい (^O^)

書込番号:11471008

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/09 00:52(1年以上前)

こんばんわ!

VIERA購入おめでとうです!

まぁ、最安値で買う方法は神のみぞ知るところか?

って感じですよ!

大画面でのワールドカップ楽しみですね!

よきビエライフを!

書込番号:11471368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/09 06:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。

この時期に総本店での購入ということは、R1はすべて開封品(中古)ということになりますよね?私が先日交渉した時は、開封品=展示中古という事を強く主張し、13万円ジャスト、カードOK、配送、5年保証込み。まで出来ましたがどうでしょうか? (G1狙いなので購入しませんでしたが)

まあ購入後には価格を見るのは止めておくのがいいと思いますが、これからこの機種を手にする方の為に書き込みました。ご参考に。

書込番号:11471788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/09 06:24(1年以上前)

追加です。

前金で納品前でしたら返品扱い、現地代引き扱いならキャンセル(手付け5パーは全額返金)できますから、店員を変えて交渉してみるのも手ですよ。

 ただし一度購入しているので、キャンセルが先はマズイですよ。先に交渉して価格を押えてからからレジで別の店員に返品扱いをしてください。

書込番号:11471806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/10 00:52(1年以上前)

数々のコメントありがとうございます。
昨日価格の件で書き込みした本当の理由は、妻が初めて値切ってみたのです。
通常は自分がしますが、昨日に限り妻が交渉していました。
それに対してのゼロ回答&他諸費用の加算でだんだん妻の機嫌が悪くなったのです。
書き込み頂いた方のコメントを見て、昨日の価格で満足しています。
これから買われる方は、このすれを是非見てから買って頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11475580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50R1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50R1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50R1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P50R1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)