『都会のヤマダ電機での値段』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

『都会のヤマダ電機での値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 都会のヤマダ電機での値段

2010/03/19 10:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

私は田舎に住んでいる為、家電量販店の競合店が少なく、他店の価格を提示しての値引き交渉ができません。

THP42R1は4月からエコポイント対象外になるので、安くなるのではと素人考えでいるのですが…

皆さんがお住まいの地域の、ヤマダ電機での価格、ポイント率を教えて下さい。
m(_ _)m

また、値引き交渉術をご教授下さい。

書込番号:11107708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度4

2010/03/20 09:23(1年以上前)

私は本サイトで価格を調べて店頭に買いに行ったので、ヤマダ電機の情報知らないので答えられないのであらかじめご了承ください。

値引き交渉術ですが、ここでの価格を店頭でぶつけてみてはいかがでしょうか?
それでもダメなら通販で買ってもよいかと。

私は量販で購入していないのでエコポイントについては自分で申請しましたが、問題なく完了しました。

確かに面倒なので代行してくれる量販店はサービスの一つですね。
手続きで不明な点があればご案内しますよ^^

書込番号:11112226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2010/03/20 09:53(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。

通販の情報も参考にしつつ、交渉をしたいと思います。

とりあえず今日はデ○デ○に行って、様子見をしてきます。

書込番号:11112336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度4

2010/03/20 10:17(1年以上前)

頑張ってくださいね。

性能的にはとても満足なテレビですので。

先ほどの書込み間違えたので少々訂正させてください。

店頭でなく、本サイトで価格を調べて通販で購入しました。すいません。
販売店の保障制度もあり、加入したのでメーカー保障期限終了後も安心です。
ちなみに価格を調べて店頭に買いに行ったのはPS3でした^^

配送の方もとても紳士的で、組み立ても早くとても好感触でした。

そうそう私はポイント還元より値引きの方が実際の割引率が大きいのでそちらを好みます^^

書込番号:11112422

ナイスクチコミ!0


地頭鶏さん
クチコミ投稿数:36件

2010/03/20 10:36(1年以上前)

地方でしたらヤマダ電機のWEBで購入した方が安い場合があります。また、価格.COMの書き込みは42Z9000が一番多いので参考になる書き込みが有ります。値引き交渉の仕方も何点か有りますよ。*伏せ字はしないようにカナリ突っ込まれます(笑)

書込番号:11112500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2010/03/20 10:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

デオデオは
178000→158000でした。

今から他にも行ってみますね。

書込番号:11112558

ナイスクチコミ!0


覇王さん
クチコミ投稿数:116件

2010/03/20 12:43(1年以上前)

こんにちは。

福岡市内のヤマダ電機(テックランド博多本店)ですが、ポイントなし142,000円。「TVにポイントはつけられません」となんだか強気です。最高益更新らしく、無理して売らなくて良いとの指示でも出てるんでしょうかね。

ヨドバシカメラ博多では、159,800円の20%(実質127,000円強)でした。ただしこちらは先週末です。

2月末に比べて、在庫のみの販売になっているため、また4月からエコポイント対象外になるためか、最近価格が上昇傾向ですよね・・・。エコポイント対象外になるなら、価格が下がるのかと思ってたんですけれどね。

私も田舎の両親に買ってあげようと思っていたのですが、もうこの機種やめて、レグザZ9000+USBHDDにしようかとも思ってます。ただ老人にはパナが使いやすそうではあるんですよね・・・。

お互いもう少しがんばりましょう!

書込番号:11113018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2010/03/20 13:01(1年以上前)

先程、ヤマダ電機に行きましたが、なんと売り切れでした。

隣の市のヤマダ電機に電話すると、『158000円のポイント無し』との事。

せっかく来たので売り場にいたパナソニックの方と話し込む。

話している間に、S2の画質の綺麗さに引き込まれていきました。

ちなみに値引きして『119800円のポイント無し』
録画機能付きを優先するか、画質を優先するか…
少し心が揺らぎ始めております。

書込番号:11113084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/20 18:06(1年以上前)

先週末、池袋ヤマダで147500円のポイントなしと言われました、
結局ビックで150000円のポイント20%で5年保証付きで買いま
した。(実質120000円)

書込番号:11114201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2010/03/20 18:17(1年以上前)

ナイスなお買い物ですね。エコポイントを差し引くと、10万円切り!

近くにビックカメラがあるのが羨ましいです。

私の田舎にはビックカメラは無く、近県のビックカメラに行くまでの交通費を考えると…

情報ありがとうございました。交渉のネタに使いたいと思います。

書込番号:11114239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/22 01:53(1年以上前)

新しい機種で録画付きを待っていたのですが、出ないようなので
21日に池袋のヤマダで買いました。
店頭にはもう在庫がなく、あちこちの倉庫を探すのに時間がかかり
かなり待たされましたが15万ちょうどで、ポイント22%(33,000円)付きでした。

ちーぷに買うためにしたことは
@先にビックカメラ(15万)とコジマに行ってきたことを伝えた
A配送日をおまかせにした(急がないということ)結局29日着予定です。
B現金で買うから安くと頼んだ
C店員の目の前で家族に電話し、この価格でいいか確認した
(家族に電話してる間に2%のポイントがつきました)
何が要因になっているかはわかりませんが参考までに^^

同じ池袋のヤマダでも店員さんによって値段が違うという噂なので
店員さんを何度か換えるの手かもしれません。
土日の長蛇の列に並ぶ気にはなかなかなりませんが・・・

そういえば、ポイントいらないからもっと安くという交渉をしている人も
見かけました。

色々交渉術はありそうですね。安く買えますように^^

書込番号:11121889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/22 05:21(1年以上前)

昨日富山県内のヤマダ電機にて購入しました。
ポイントなしで20型のVIERAを同時購入でこちらの分は138,000円でした。
参考まで…

書込番号:11122184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2010/03/22 05:40(1年以上前)

ちーぷCheersさんへ

情報ありがとうございます。ポイントが付くとは、さすが池袋店ですね。交渉術、参考にさせていただきます。


ドラドラ123さんへ

情報ありがとうございます。抱き合わせて買うのもありですね。

書込番号:11122194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/22 22:55(1年以上前)

今日、富山市内のヤマダ電機で買いました。

店頭展示品ということで128,000円(ポイントなし)でした。

今にして思えば、もう少し値切った方が良かったかなと・・・

次はブルーレイDIGA(DMR-BW680)を狙います。

書込番号:11126441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2010/03/23 07:25(1年以上前)

ぱなそにあさんへ

今までのポイント無しでの最安値ですね。
更に値引きをとは、かなりの交渉上手なのですね。素晴らしい!

私も見習って頑張りたいと思います。

BDのクチコミも楽しみに待ってます。

書込番号:11127721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)