『パソコン購入で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 905e クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket AM3 Phenom II X4 905e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 905e BOXの価格比較
  • Phenom II X4 905e BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 905e BOXのレビュー
  • Phenom II X4 905e BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 905e BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 905e BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 905e BOXのオークション

Phenom II X4 905e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Phenom II X4 905e BOXの価格比較
  • Phenom II X4 905e BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 905e BOXのレビュー
  • Phenom II X4 905e BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 905e BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 905e BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 905e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 905e BOX

『パソコン購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 905e BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 905e BOXを新規書き込みPhenom II X4 905e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン購入で迷っています

2011/09/12 00:00(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 905e BOX

クチコミ投稿数:24件

905eにSSD80GBかAMD A8-3850に普通のハードディスク、
写真取り込みや現像どちらが早いのでしょか、
よろしくお願いいたします。

書込番号:13489072

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/12 00:26(1年以上前)

SSD80GBはデータ保存には向かないので、クロックが高いA8-3850の方が有利です。
対応チップセットもA8-3850の方が新しく高性能です。

書込番号:13489184

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/12 00:41(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/051/51233/index-2.html

905eより2割動作クロックの高い945対比で、Photoshop Lightroom 3.4.1で約8%ほど
A8-3850の方が現像が速いようです。
A8-3850は1800万画素のRAWデータで読み込みに6秒ほど掛かったというのが過去ログにあったので
データの読み出し時間よりもCPU処理時間の方にボトルネックがあると判断できるので
読み込みに関してはA8-3850にHDDの組み合わせの方がいいのではないかと思います。

取り込みだけならCPUは関係ないからSSDの方が有利になって普通です。

書込番号:13489251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/09/12 16:40(1年以上前)

読み書きの早いメモリーカードに買い換える。

USB3対応のカードリーダーを用意する。

かな?

書込番号:13491167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/09/12 21:01(1年以上前)

gfs15srvさん
甜さん
カメカメポッポさん 
皆様、大変参考になりました、
皆様のご意見でA8-3850にHDDに決定いたします、
そしてUSB3対応のカードリーダーを用意する、
このUSB3がある事を確認しました、
ありがとうございました。

書込番号:13491973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 905e BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも使ってます。 0 2019/09/28 17:57:21
パソコン購入で迷っています 4 2011/09/12 21:01:15
π焼き27秒 0 2011/06/26 0:02:14
8900円前後で販売中 0 2011/02/26 20:36:02
CPUクーラー&ケースファンのアダプター 3 2009/11/03 17:33:09
Athlon X2 4850e から換装 14 2009/11/24 22:29:36
TMPIN0の温度が高すぎる 1 2009/07/13 22:43:51

「AMD > Phenom II X4 905e BOX」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 905e BOX
AMD

Phenom II X4 905e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Phenom II X4 905e BOXをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング