『なぜ240より人気がない?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 登録

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

デスクトップPC向けSocketAM3用デュアルコアCPU (3.0Hz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X2 Dual-Core 250 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのオークション

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

『なぜ240より人気がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXを新規書き込みAthlon II X2 Dual-Core 250 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ240より人気がない?

2010/05/21 09:26(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

クチコミ投稿数:242件

ほぼ同じ価格なのにクロック値の低い240よりも人気がないのは何か理由があるのでしょうか?

書込番号:11387702

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/05/21 09:44(1年以上前)

売れ筋ランキングでも250の方が上のように見られますが、
どのあたりで「人気が無い」と判断されたのでしょう?

また、ほぼ同価格帯になっているのは、240の取扱い店舗が少ないせいです。
元々240と250では1000円程度の価格差がありましたよ。

書込番号:11387752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2010/05/21 10:42(1年以上前)

満足度ランキングでいつも確認していて、
いくつかの店舗で240や240eが売り切れで250が売れ残っていたので
なにかあるのかなと思ってましたが、売れ筋ランキングで見ると確かに
250のほうが人気ありますね。
私の早とちりだったようです。

書込番号:11387895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/21 10:55(1年以上前)

価格.comに載ってるランキングなんか信用してるんですか?

書込番号:11387929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件

2010/05/21 11:52(1年以上前)

満腹さん
その質問に回答する必要性を感じません。

書込番号:11388030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/21 13:36(1年以上前)

価格.comの人気や満足度ランク、クチコミは絶対的な指標ではないので、一位と五位とかの少しの差は気にしなくてよいけど、統計的な意味合いはあるだろうね。

長期に渡って好位置に付けてるのは、それなりの理由があるだろう。
他社比で安いとか、高性能とか。

レビューなどでは所謂サクラが暗躍する事があるので内容次第だ。

書込番号:11388273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/21 15:47(1年以上前)

レビューの評価も価格コムの恣意的な操作だしね。
評価を無効になるし。

書込番号:11388524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/21 21:22(1年以上前)

ここのランキングは売上数に対してのランキングではありません。
例えばアクセスが多いだけでもランキングが上がります。
更に此処の独自の係数も加味されてます。
売上での順位はBNCランキングの方が参考になります。
加盟店のみではありますが実売に基づくランキングです。
殆どのジャンルの製品が此処とは全く異なった順位ですよ。

書込番号:11389518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
350W電源でも大丈夫でしょうか? 6 2011/09/04 19:07:47
CPUの交換 5 2011/05/14 1:43:55
アプライド博多店で 0 2011/04/20 16:21:25
ハンゲーム 3 2010/12/28 20:08:29
CPUの交換について 5 2010/11/18 20:11:56
K10STAT 1.41 を開いたら 3 2010/09/23 13:26:16
熱くないですか? 6 2010/09/20 20:51:41
純正CPUクーラーについて2件 13 2010/09/03 21:54:02
なぜ240より人気がない? 7 2010/05/21 21:22:36
自作PCの構成について相談に乗ってもらえないでしょうか。 9 2010/05/05 23:22:46

「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX
AMD

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング