『メモリーを増設したいと考えています。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 登録

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 6月 3日

  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『メモリーを増設したいと考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みCetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーを増設したいと考えています。

2011/04/05 19:38(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:55件

OS:Windows7 HomePremium 64bit
CPU:Corei7 860
メモリ:CENTURY MICRO PC3-10600 2GB [HYNIX] x2枚セット
マザー:ASUS P7P55D LE[Intel/1156/P55/DDR3/ATX]
を使っていますが、メモリーを増設したいと考えています。
このメモリーを載せても動作するのでしょうか?

書込番号:12862725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/05 19:42(1年以上前)

マザーボードが対応してるか確認した?

書込番号:12862742

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/05 19:49(1年以上前)

規格はあってる。
動作するかは分からない。
不安なら、店で相性保証を。

書込番号:12862773

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/05 19:54(1年以上前)

P55のM/Bなら本来の相性的な問題は聞かないのですが、品質上の問題でしたら心配性の方にはUMAXはあまりお勧めはしません。
とりあえずは運次第ですが、動かなかったら初期不良交換してもらえるだろうとは思います。
品質に問題が無ければ動くはずです。

書込番号:12862790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオーナーCetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の満足度5 どこブロ 

2011/04/05 19:54(1年以上前)

このマザボのメモリサポートリストにはないので動作するかは心配ですね
でも規格はあってるので、物理的には刺さります
不安でしたらショップにて相性保証をつけるといいでしょう
ちなみにこのマザボのメモリサポートリストは
http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=RBA8CzWoopUlYRFZ
です
できればこちらに載っている製品のほうがいいかと思います

書込番号:12862793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/04/05 22:20(1年以上前)

Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
を購入することにしました。
相性問題は出るかもしれませんが、やってみます。多分大丈夫だと思うので
一応マザーボードのファームウェアは最新にしてあります。

メモリセット後に、再度報告します。

書込番号:12863402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/04/10 19:19(1年以上前)

Memtestを使って確認しました。
正常動作を確認

合計12Gのメモリーになりました。

書込番号:12881798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
UMAX

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥2,980登録日:2009年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング