Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)UMAX
最安価格(税込):¥2,980
(前週比:±0
)
登録日:2009年 6月 3日
メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
現在使用中のCetus DCDDR3-1600OCとあいているスロットにこのCetus DCDDR3-1333混同しての使用は可能でしょうか?
友人がいらないからくれるっていってるので使えればあいてる2スロットに挿したいのですが
書込番号:14472123
0点
混ぜて使うのは可能ですが動作クロックは遅い方に合わせることになります。
メモリ製品の個体の品質的な問題で同時使用できない可能性はあります。
書込番号:14472245
1点
混同とは言わないで、混在だとかだよね。
書込番号:14472293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
了解ですた、ただで貰えるので試しに使ってみます、ありがとうございました
書込番号:14476425
0点
「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/28 18:13:49 | |
| 4 | 2014/01/10 2:59:23 | |
| 3 | 2012/04/23 20:59:42 | |
| 3 | 2011/10/15 14:04:49 | |
| 7 | 2011/09/13 17:22:28 | |
| 32 | 2011/08/19 5:52:06 | |
| 6 | 2011/04/10 19:19:11 | |
| 1 | 2011/04/02 7:16:47 | |
| 1 | 2011/02/25 1:47:08 | |
| 4 | 2011/02/23 16:38:46 |
「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 141件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)







