『596mhz?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 登録

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 6月 3日

  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『596mhz?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みCetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

596mhz?

2014/01/09 17:25(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:17件

memtest86+で回しています。
メモリの動作が糞だったので回してみると。
596mhzになってます。
スロット1と3に挿しているのに、デュアルチャンネルになりません。
2と4にさすとデュアルチャンネルになりますが、OSが起動しません。
他のスロットに挿してもデュアルチャンネルになりません。
ちなみにmemtestではエラーはありませんでした。
M/Bはasrockの970 pro3 r2.0で
プロセッサはfx-6300です。
とにかくブルスクが頻発します。
動画再生もろくにできませんが、グラボのドライバはOKでした。
各種ドライバはインスト済みです。

書込番号:17052823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/09 17:51(1年以上前)

Memtest86+のバージョンは?
古いバージョンはFXに対応していません。
最新バージョンである5.01でないとBulldozerにすら対応していないので、間違った情報を返すこともあります。

クロックやデュアルチャネルの判定はどの様にしたのでしょうか?

書込番号:17052903

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2014/01/09 17:52(1年以上前)

マザーボードの不具合かな?それともメモリの相性かな?
BIOSのアップデートは試してみましたか?

書込番号:17052908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/10 02:56(1年以上前)

BIOSでデュアルチャンネル表示になっていなかっただけだったらしいです...
メモリのソフトでデュアルチャンネルになってると書いてありました。
memtest86+は最新です。
596Mhzっていうのは1333mhzの半分の値が表示されてただけらしいです。

書込番号:17054837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/10 02:59(1年以上前)

相性問題も考えましたが大丈夫そうです。
BIOSのアップデートですが、とちゅうでpcがフリーズしてRESET押すと起動しなくなりました(涙)

書込番号:17054842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
UMAX

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥2,980登録日:2009年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング