『購入したユーザーは実験台?』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DT-H10/U2

iEPG連携機能やタイムシフト機能などを備えたUSB2.0対応地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H10/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/U2の価格比較
  • DT-H10/U2のスペック・仕様
  • DT-H10/U2のレビュー
  • DT-H10/U2のクチコミ
  • DT-H10/U2の画像・動画
  • DT-H10/U2のピックアップリスト
  • DT-H10/U2のオークション

DT-H10/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • DT-H10/U2の価格比較
  • DT-H10/U2のスペック・仕様
  • DT-H10/U2のレビュー
  • DT-H10/U2のクチコミ
  • DT-H10/U2の画像・動画
  • DT-H10/U2のピックアップリスト
  • DT-H10/U2のオークション

『購入したユーザーは実験台?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H10/U2を新規書き込みDT-H10/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

購入したユーザーは実験台?

2011/07/12 08:34(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/U2

クチコミ投稿数:10件

何百回とチャンネル設定しては、エラーで受信感度がありません?---こちらの受信感度は専門業者で調べても適正感度です--PCastTV for 地デジ Lite ソフトとアップデータはなんですか?バグ不具合の完成されていない、商品の価値がない未完成で貧弱なソフトです--これらの類以商品は買わないように!!!

書込番号:13244429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 09:15(1年以上前)

追加で実験結果を報告します。

受信感度は大阪でCH1.2.4.6.8.10.3.19で25デシベル以上

知らなかった事(告知されていなかった)
エクセル・OpenOffice.org 3.3(表)・他社の表計算のセルのコピーやペーストや移動はできません!!!

表計算ソフトの編集しながらテレビを見る場合
毎回テレビを終了する(めんどくさい!!)

使用条件

Lenovo G570 433449J
CPU:Core i5 2410M/2.3GHz メモリ容量:4GB HDD容量:640GB OS:Windows 7
Home Premium 64bit

外部モニター使用です(レグザ22RE1)
接続はHDMI(1360*768)

PCastTV for 地デジ Lite アップデータ Ver.1.16(2010年12月8日掲載)
2011年3月14日 Ver 1.17β2版があります(使用制限あり)
アップデータの内容は不具合ですか??完成品ではないのか?


DT-H10シリーズ ドライバーディスク Ver 1.20(2010年3月8日掲載)

書込番号:13244531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 10:43(1年以上前)

追加で実験報告2

視聴中できないこと

Prt Sc キー使えない
(OSのCOPPの関係?エクセルのセルも・・・)

2011/6/23に本機を購入した時のインストールCD内容

PCastTV for 地デジ Lite Ver 1.11
全画面時に勝手にサブウインドが表示される(欠陥品)

DT-H10シリーズ ドライバーディスク Ver 1.10と思います
ドライバーVerの確認方法がわからない!!
プロパティでは違うハージョン番号が表示される??

ドライバーVer1.20でないと
PCastTV for 地デジ Lite Ver 1.11以上は使えない

PCastTV for 地デジ Lite Ver 1.11をVerUPするには
PCastTV for 地デジ Lite Ver 1.11がインストールされていないとVerUPできません

最新
DT-H10シリーズ ドライバーディスク Ver 1.20(2010年3月8日掲載)

【変更履歴】
●Ver.1.20
・PCastTV for 地デジ Lite Ver.1.12に対応しました---意味不明???
PCastTV for 地デジ Lite Ver.1.11では使えないドライバー??


ドライバーVerUPの説明が意味不明
1.USB接続解除してドライバー削除して再起動してドライバーインストール?
2.USB接続解除しないでドライバー削除して再起動してドライバーインストール?
3.USB接続解除してドライバー削除しないで再起動してドライバーインストール?
4.USB接続解除しないでドライバー削除しないて再起動してドライバーインストール?

パソコンのTVチューナーメーカー

いずれにしても説明不足で

Q&Aの内容が少なすぎる!!
内容自体もおかしい説明??
問い合わせの電話はサポセンです
このような販売が通用する世の中??

仕事の??をして賃金をもらう

まさしく最高の商品と最高のサポート対応です!!

書込番号:13244755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 11:08(1年以上前)

あなたは買いますか?

1.TVチューナーを選んで(偽りのない商品と信じて
2.購入して(支払い
3.宅配(受け取り
4.ドライバーインストール(規約でYesでないと進めない
5.本機をUSB接続
6.ソフトをインストール

7.使用していたら途中でエラー

8.試行錯誤で直してもだめです
VerUPしても同じ(利用規約Yesで進む

9.購入店で返品はできない(規約:開封している
試さないと偽りのない商品かどうかわからない

10.メーカーの問い合わせはサポセンです(規約同意-電話録音
(購入者は怒ってしまう

11.泣き寝入り(あきらめる
これで会社は儲かる!!!

-----

まとめ

7000円払って 怒って あきらめる


書込番号:13244812

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2011/07/12 13:26(1年以上前)

全体的に、人に呼んでもらうことを考えた文章ではありません。文意を読み取るのに、非常に苦労します。典型的な殴り書きです。
本当に「何百回と」しました?誇張するような不正確な文章を書くと、信用されませんよ。

あと。映ったのなら、映ったで。自分の何が間違っていたかという、その辺の撤回経緯も説類しておいた方がよろしいかと。
自分のミスをごまかしているようにしか見えないので。

書込番号:13245194

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 16:44(1年以上前)

ここは実際に経験している人の体験を書いています。

考え方の違う人が技術的な質問や回答もしないのに

人を批判する場所ではありません。

書込番号:13245685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 16:49(1年以上前)

KAZU0002さん 文章の評論家?

あなたはDT-H10/U2を使用していますか?
いつごろ買いましたか?
不具合はありませんか?

使用感はどうですか?

書込番号:13245705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 18:00(1年以上前)

実験報告3

視聴予約してから、視聴中に急に終了します。

テスト結果

たとえば8CHでA9-A10視聴予約
この時
同じ8CHをA8:50から見ていると視聴予約が始動しても関係ないですが
視聴予約終了A10で終了します。
視聴中に急に終了します。

これは困ります。

まずメッセージーを出して警告すればよいのですが?

条件
DT-H10シリーズ ドライバー Ver 1.20
PCastTV for 地デジ Lite Ver 1.16

書込番号:13245895

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2011/07/12 18:19(1年以上前)

関係が無いスレッドに、意味不明なRESをするのは、単なるテロです。
さらすために放置しますけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12224376/

一番最初の書き込みで、
>何百回とチャンネル設定しては、エラーで受信感度がありません?
と書いておいて。次の書き込みでは、
>受信感度は大阪でCH1.2.4.6.8.10.3.19で25デシベル以上
この2つの書き込みの間にあったことで、周知してもらう事項はありませんか?

技術的とか言う以前に、スレ主の論理能力に疑問があります。

書込番号:13245943

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 19:07(1年以上前)

意味不明な迷惑さんへ KAZU0002さん 

今日7回で合計126回です(合計何百回です

あなたはこのソフトをご存知ですか?
エラーが出る10秒前ぐらいの間に受信感度が表示できます。
25デシベル以上あります。

KAZU0002さん 邪魔をしないでください。
ポイントためるためにしているのですか?

からかうのはやめてください?
(意味不明なRESをするのは、単なるテロです。
さらすために・・・)

KAZU0002さん DT-H10/U2を所有していないし
使用もしていないのに意見をしないでください。

書込番号:13246093

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2011/07/12 20:21(1年以上前)

>何百回とチャンネル設定しては、エラーで受信感度がありません?
>受信感度は大阪でCH1.2.4.6.8.10.3.19で25デシベル以上
この辺の経緯の説明をよろしく。

書込番号:13246345

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/07/12 21:53(1年以上前)

ん、とりあえず何が言いたいのかわからないよ。
ついでに実験て言ってるけど何言ってるかわからないってことは結果がでても他人には意味ないからそういう意味でも意味わかるように書いたほうがいい。

アンテナのレベルに関してはPC用チューナーはどこの製品を買っても普通のTVなら見れる程度のレベルでは映らない可能性がある。
まあ、電器屋にレベルあたってもらって問題ないってんなら問題ないとは思うけど、25デシベル程度しか出てない場合映らない可能性が高いと思うよ。

書込番号:13246789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2011/07/12 22:57(1年以上前)

外人さんかな?

頭に来てる & 反論好きなのはわかるけど、とりあえず謝っといたほうがいいだろ。

他人の書き込みがちょっと長いと批判しておいて、自分はこれではダブルスタンダードだよね。

書込番号:13247142

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H10/U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-H10/U2
バッファロー

DT-H10/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

DT-H10/U2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る