『論外です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:600W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x160x86mm 重量:1.8kg G-POWERX AP-600GLX80+BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-POWERX AP-600GLX80+BLの価格比較
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのスペック・仕様
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのレビュー
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのクチコミ
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLの画像・動画
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのピックアップリスト
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのオークション

G-POWERX AP-600GLX80+BLアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • G-POWERX AP-600GLX80+BLの価格比較
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのスペック・仕様
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのレビュー
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのクチコミ
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLの画像・動画
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのピックアップリスト
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのオークション

『論外です』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-POWERX AP-600GLX80+BL」のクチコミ掲示板に
G-POWERX AP-600GLX80+BLを新規書き込みG-POWERX AP-600GLX80+BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

論外です

2009/07/06 00:41(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > G-POWERX AP-600GLX80+BL

スレ主 hinathiさん
クチコミ投稿数:32件

いろいろといわくつきのこの製品を分解してコンデンサーを調べてみました。
あったコンデンサーは3種類。
TRECとTEAPOとNI CHEMI。
このうち日本製じゃないTRECとTEAPOは大体105℃品。
日本製のNI CHEMIは85℃品。
この製品の売りの
「1次側・2次側コンデンサは日本製105℃品」
は完全な嘘っぱちです。
たとえこの商品が品質がよいとしても、このようなうそを書くような会社は論外だと思います。
それどころか、この調子なら80+も嘘の可能性も十分にあります。
80+の認定リストの中にもこの製品、もしくはこの製品の元となった製品が見つからないと2chでも不思議がられていました。

結論。
絶対買うな。
この会社はくそだ。

以下写真です。
ttp://u7.getuploader.com/dengensure/download/9/AP-600GLX80%2BBL.zip

書込番号:9810641

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/06 15:08(1年以上前)

2chのスレ見ましたよ

普通に海外製と言って出せば良かったのにって思います。

80PLUSも嘘っぽいですね

書込番号:9812595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/06 16:58(1年以上前)

全然笑えない。。。。
説明書も入ってないほどの、手の抜きようだから
先週買ったばかりで、事実だったら、返品を求めるつもりです。

書込番号:9812937

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinathiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/07/06 20:32(1年以上前)

すばらしい対応ですね、アクティスさん。
メールでサポートセンターに抗議を送ったところ、返事は来ないままホームページが改定されていました。
「また高品質・高耐久の日本製105℃コンデンサを搭載し85℃コンデンサ品に比べて4倍長持ちします。」

「また1次側に高品質・高耐久の日本製コンデンサを搭載し耐久性を高めました。」に、
「1次側・2次側コンデンサは日本製105℃品を採用し85℃品よりも耐久性を高めました。」

「1次側コンデンサは日本製を採用し耐久性を高めました。」
と、いきなり変わっていました。

ですが安心してください。
確りと魚拓をとっております。
http://s01.megalodon.jp/2009-0705-2344-04/www.aqtis.co.jp/content/seihin/p_ap_600_glx80+bl.html
アクティスさん。
握りつぶさずに、メールに謝罪を書いてくださいね。
その後返品について確りと対処してください。

書込番号:9813868

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/06 21:37(1年以上前)

 hinathiさん、こんにちは。

(ユーザーではないのですが)
 抗議したユーザーにきちんと対応する前に、HPでの表示をそのように変えるのはいけないな…と感じました。
 ウェブ魚拓の実際の利用を私は初めて見たのですが、このような場合にはとても有効ですね。

書込番号:9814358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/25 06:26(1年以上前)

今更ですが

はなっから期待してない企業だけど
アクティス
ユーザー舐めてますねぇ〜 (-_-#)
レッドカード! いや永久追放!!

hinathi様
証拠保全、情報の伝え方 ナイス!!
ほんと、論外ですね。
で、気になるんですが
その後、どうなったんでしょうか?




書込番号:9903723

ナイスクチコミ!2


makt7さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/05 12:39(1年以上前)

このメーカーも相変わらずだなぁ・・・
握りつぶしてWEB書き換えたってことは確信犯の詐欺のですね。
警察に相談された方が良いですよ。

変更前のサイトは裁判などの際に証拠品として必要なので印刷しておくと良いでしょう。

この価格帯で日本製コンデンサとか80+とか、原価考えればおかしいわけです。(効率UPや80+取得にもコストがかかります)
店舗の展示品の中を覗き込めば詐欺ってるかどうかは大体分かりますけどね。
日本製コンデンサと箱に書いてあるのに中見たら違うとかよくあります。
安物買いの銭失いにならないように気を付けましょう。

書込番号:10103638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/11 20:21(1年以上前)

hinathiさん

かなり憤慨してましたが、目的はお金ですか?
その後どうなったのでしょうか?

書込番号:10769106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > G-POWERX AP-600GLX80+BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二年でご臨終 7 2010/12/26 17:52:24
論外です 7 2010/01/11 20:21:03
中身は同じ、箱だけ違う 3 2009/06/27 11:54:49

「アクティス > G-POWERX AP-600GLX80+BL」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

G-POWERX AP-600GLX80+BL
アクティス

G-POWERX AP-600GLX80+BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

G-POWERX AP-600GLX80+BLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング