『買い替え?修理?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替え?修理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

買い替え?修理?

2009/11/24 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 ☆TAKE☆さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。皆さんに質問です。

僕のiPhoneの電源ボタンが利かなくなってしまいました。。急にです。乱雑に扱いすぎたのでしょう。。

つまり電池がなくなって充電しても電源ボタンが利かないために電源がつかないという事です。。これはまずいですよね。リセットもできないし・・。

そこで買い替えをしようか修理をしようか悩んでいます。

僕が購入したのは今年の2月で購入してまだ2年経ってません

iPhoneは修理に結構お金が掛かるときいてます。でも1年以内なら修理が安い?っという説明を受けたような気もします。

この際、3GSにしてしまおうかとも考えてるんですが、それは多分もっとお金が掛かるんですよね?きっと。

修理にどのくらいお金が掛かるのか。それから今機種変更したらどのくらい掛かるのか。教えてください++;

お願いします。

書込番号:10524180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/24 15:15(1年以上前)

ショップに持って行かれて店員に相談する事をお勧めします。

書込番号:10525483

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆TAKE☆さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/24 15:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

僕もそれが一番だと思うのですが、現在僕は海外出張中でして、帰国は12月中旬で5日後にまた海外なんです。。

あまり時間がないのです。

海外で購入しても良いのかな?とも思っているのですが、どうなんでしょうか?海外では端末だけの購入ができるので。

書込番号:10525508

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/11/24 15:26(1年以上前)


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/11/24 20:58(1年以上前)

交渉次第だけど、無償で交換してくれるよ。アップルストアなら。

ソフトバンクショップならダメかな。

書込番号:10526918

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆TAKE☆さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/24 21:50(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます^^

巨神兵さん・・試してみましたが、やはり根本的に接触が悪いな線が切れたか何かなのでだめでした。。ありがとうございます。

burnsさん・・ホントですか?!交渉次第とは、何を言えば良いですかね?

書込番号:10527273

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/11/24 22:18(1年以上前)

お役に立てずすみませんでした。

書込番号:10527502

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/11/25 02:10(1年以上前)

1年以内なので、通常使用で壊れたということを主張すればいいでしょう。

それで交換の要件は満たします。

書込番号:10528944

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆TAKE☆さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/25 03:33(1年以上前)

巨神兵さん・・いえ、今後トラブルあったらこのページ開きます^^ありがとうございます!

brunsさん・・そうですね!ただ、傷や横の隙間が開いているのでどうでしょうか・・。。。帰国後にお店にいってみます!

みなさんありがとうございます^^

書込番号:10529055

ナイスクチコミ!0


unnanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/25 10:27(1年以上前)

Ipohneの修理をしていただける会社があります。名古屋に有るのですが、すぐ対応していただけるので一度問い合わせてみては?
http://ilab.shop-pro.jp/?pid=14642995

書込番号:10529712

ナイスクチコミ!0


96XJ-Lさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/04 14:27(1年以上前)

>つまり電池がなくなって充電しても電源ボタンが利かないために電源がつかないという事です。。

iPhoneって電源切れた状態で充電ケーブル挿すだけで起動すると思うけど。
電源が落ちた状態での充電ってiPhoneもiPodもできないって認識してましたが、可能なんでしょうか。。。

本体が壊れているならありえそうですが、電源ボタンどうこうの話では無いように思います。

書込番号:10576908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング