『11月CDMAのiphone4g発表』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11月CDMAのiphone4g発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

11月CDMAのiphone4g発表

2010/06/11 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 qeatherさん
クチコミ投稿数:7件

auから発表するかもしれません。

書込番号:11480421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/11 10:17(1年以上前)

へ〜。「かもしれない」レベルの噂は今までもいっぱいあるんだけど…。何か新しい情報でもあるのかな?

書込番号:11480464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/11 10:53(1年以上前)

iPhone4がいよいよドコモからも発売か!?なんて話も出てるみたいだけど、
ここまで来るともう無理な気もする。。。

書込番号:11480556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/11 13:34(1年以上前)

>qeatherさん
情報ソースくらい書いてー

書込番号:11481035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/11 13:43(1年以上前)

iPadの時だって、docomoはSIM単体ですら、購入者から見れば直前でそっぽを向かれたって感じでしたからね。
ほぼ100%確実な情報でないと、期待しない方が良いと思います。90%程度でもまだ怪しい。ましてや「かも」ではねえ…。

書込番号:11481066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/11 16:08(1年以上前)

CDMA2000版は、米国での発売が来年にズレこんだという噂もあるので、
auで先行販売っていうのは、Apple的には悪くない話かも?

書込番号:11481466

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/11 20:02(1年以上前)

孫さんが全力で阻止するでしょうから、まず出ないと考えておいた方がいいですよ。

書込番号:11482282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/11 20:48(1年以上前)

auやドコモと組む事でAppleに大きなメリットがあると、Apple自身が判断すれば
発売の可能性は否定はできんかもしれないけど、そうでなければ先程レスした通り無理な気がする。。。

書込番号:11482484

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/06/11 21:10(1年以上前)

burnsさんの意見と同意ですね。
iPadの用に他国ではSIMフリーなのに日本ではソフトバンクのSIMロックになりましたし、
しかも他国版は、日本の技適マークをOS内に入れずに日本で法律上では利用ではないようにしていますし。
CDMA2000版が出たとしても日本ではソフトバンクが全力で阻止するでしょうね。

書込番号:11482590

ナイスクチコミ!0


スレ主 qeatherさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/11 22:49(1年以上前)

台湾で1000万台を生産しているらしいよ。
アメリカでは独占販売契約があるから、日本のauと中国の中国電信から先発売する。

書込番号:11483143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/11 23:20(1年以上前)

確かに可能性はあるでしょうね。もしもauから発売されれば、ユーザーにとっては都合がいいでしょう。
損をするのは孫さんだけかな?(^0^)あれ!どうも失礼しました。

いずれにせよ、iPhoneがソフトバンクだけというのはユーザーにとって良いことは何も無いでしょう。
本来であればドコモでも発売されれば理想です。
やはり本来の姿は端末を購入し、キャリアは自分で決めるのが自然です。

書込番号:11483313

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/12 00:32(1年以上前)

ソースはこのへんですかね。
http://online.wsj.com/article/SB10001424052702304370304575152242601774892.html
http://www.konure.com/it/2010/03/cdma2000-iphone-hd.html

auから云々はまた別の話でしょうけど。

書込番号:11483717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 02:46(1年以上前)

auの方式はCDMAの中でも変わっていて、アメリカのベライゾンやスプリントとは
互換性がなく、ベライゾン用が出てもauでは使えないと聞いたことがあります。
そのベライゾン用ですら、来年以降に遠のいたという観測が最近出る中、
世界でほぼ唯一のauのために急遽秋に出すと言うのはなぜでしょうね。
とても不思議な気がします。

以上、ご参考まで。

書込番号:11484090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/12 12:35(1年以上前)

まあ、結局よくある話だったと言う事だね。妄想情報(笑)

書込番号:11485318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング