『ヘルプ…審査で落とされました』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘルプ…審査で落とされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

ヘルプ…審査で落とされました

2009/06/20 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

本日家電量販店でiphone3GSを予約に行ったところ、審査が通りませんでした。
ブラックに載っている人は諦めるしかないのでしょうか。

最初新規一括で申し込んだら、支払いはクレジット払いのみという話で、カードは持っていないので新規分割にしたら、やはり銀行引き落としは不可→結局カード払いのみ
結論…契約できない。

でした。同じような状況で予約にできる方法をご存知の方、教えてください。
お願い致します。

書込番号:9728234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 14:17(1年以上前)

イーバンク銀行のVISAカードはどうでしょうか。

書込番号:9729053

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/06/20 16:53(1年以上前)

審査に通らないと言うことは、あなたが多重債務者にならないように助けてくれているのではないでしょうか。支払い能力があれば貸して貰えますよ。

書込番号:9729539

ナイスクチコミ!6


wackyduckさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/20 18:18(1年以上前)

態々リスクを負ってでも手に入れる様な物じゃないでしょう>たかがガシェットごときに。
まずあぐぅ〜さんのすべき事は時間を掛けて信用を回復することなんじゃないでしょうか。
そうすれば堂々と買うことが出来るようになるんですから。

書込番号:9729926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 18:20(1年以上前)

他の方の名義・クレジットカードで一時的に一括にて購入してもらい
回線を譲渡してもらうってのは、どうですか??


ソフトバンクは、回線を譲渡できるはずですので
譲渡手続きしてしまえば請求等はあぐぅ〜さんに来るはずですので
迷惑もかけないのでは・・・??


ただ、私も詳しくないので
もしこの方法をする場合、ちゃんと確認してから
やったほうがよいと思います。


ご参考までに・・・

書込番号:9729934

ナイスクチコミ!0


AW-11さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/20 23:21(1年以上前)

こんばんは。
とりあえず、スパボ一括で(\4800or\9800等)で新規契約
半年以降に機種変で3GSへとゆうのはどうでしょう?
ぼくもクレジットカードないのでですが、この方法で予約できました。
すぐには手に入れませんが、有効な手段ではないかと思います。

書込番号:9731594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/21 04:05(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
AW-11さん、とりあえずソフトバンクケータイ(スマートフォンを除く)で契約して半年後にiphone3GSに機種変というこてでしょうか?

書込番号:9732570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/21 05:37(1年以上前)

ちなみに、新規一括でもキャンペーン非適用価格8万640円でも無理なんでしょうか?確かに、キャンペーン適用価格6万9120円はクレジットカード払いという拘束があったと思いますが。

書込番号:9732664

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/06/21 10:13(1年以上前)

キャンペーンで新規スパボ一括払いの場合にカードがないとダメなようですよ。

http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/for_everybody_condition.pdf

>>なお、新規加入時における新スーパーボーナス(一括払い)でのお申し込みは、クレジットカードでのお
支払いが必要です。

書込番号:9733352

ナイスクチコミ!0


AW-11さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/21 11:20(1年以上前)

あぐぅ〜さんこんにちは。
スパボ一括の機種の方が負担が少ないと見ます。
他の機種は、半年位だと分割払いの残債が多いと思うので、
3GSと前の機種の代金を払うことになるので、
支払い金額が高くなると思います。


書込番号:9733655

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/21 13:29(1年以上前)

ブラックってそういう事だと思う。
諦めるしか無いのでは?

wackyduckさんの言っているとおり社会的信用の回復が大事。
ケータイで遊んでいる場合では…。

書込番号:9734239

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/21 23:25(1年以上前)

確かVISAデヴィッドでいいのでは?

書込番号:9737571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/22 01:21(1年以上前)

審査が一番甘いのはOMC
カードです
ここの審査落ちたらおそらく日本のクレジットカードは全て審査は通りません。

書込番号:9738232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング