『ソニーウォークマンNW-X1060 レッド (32GB)と比較』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーウォークマンNW-X1060 レッド (32GB)と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:41件

ソニーウォークマンNW-X1060 レッド (32GB)と比較した感想です。
純粋ミュージックプレーヤーで比較するとやはり、専用機ウォークマンに
軍配があがりますね。
IPODを持ったことありませんので、少々楽しみにしていました。
音質、操作性共後発だけにウォークマンは優秀ですね。
で、携帯電話としてW61S(サイバーショットケータイ)を持っていますが、
これまた携帯電話として、またケータイでメールの使い勝手も
専用機W61Sに軍配です。
もちろんサイバーショットを冠するケータイですので、カメラ機能も
W61Sが勝ち。
iPhone 3GSはその他部分、アプリで楽しめる。インターネットの操作性と見やすさ。
もともとザウルスやWindowsCEといったPDAが大好きですので、
その他部分の魅力が非常に大きいですので、最終的な満足度でiPhone 3GSに軍配。

書込番号:9779642

ナイスクチコミ!2


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/30 07:38(1年以上前)

W61Sって家族が使ってましたが、KCP+初期のためか、もっさりじゃないですか??

個人的には、携帯としての使い勝手はiPhoneに軍配です。

書込番号:9779782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 09:42(1年以上前)

比較する意味がわからないし、有益な情報でもない。単に3GSを買ったから
書き込みしたいんだ、というんだったら、自己のブログで、をお勧めいたします。
特に価格.com掲示板は、新規スレ(クチコミ)順に表示されますので、
無意味なスレ立ては有益な情報を追いやることになります。ご自戒いただきたく思います。

書込番号:9780129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/30 10:26(1年以上前)

えっ、べつに良いんじゃないでしょうか?

私は返信順にしているので、三毛猫のしっぽさんのおかげでこのスレが上がっちゃいました。
でもご自戒は特に求めません。

書込番号:9780285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 11:38(1年以上前)

>>メカキングギドラさん

なぜ、よいのでしょう? 公共の場なんだから、意味のないことは不要です。
ブログ、もしくは価格.comだったら、レビューでもいいんじゃないですか?

書込番号:9780491

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/30 11:47(1年以上前)

いや、いわゆる普通の携帯との比較は有益でしょう。私は内容には異義もありますが、この場でのスレッドとしては許容範囲内だと思います。

書込番号:9780521

ナイスクチコミ!3


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/06/30 12:40(1年以上前)

比較するのは勝手ですからね
まあ比較対象も中身もがアレですが。

iPodに続き携帯電話市場も奪われないよう
ソニーには相当頑張って欲しいですね。
それどころか携帯ゲーム市場まで奪われかねませんが。

書込番号:9780731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 13:30(1年以上前)

>バナナ太郎さん 

>>三毛猫ってマンションの雇われ管理人みたいだな。

敬称も付けられない社会人としての常識も知らない人間に言われたくないね(苦笑)。

>>all

基本的には自分を含む多くの人に有益なサイトになるよう、指摘しているだけですよ。

書込番号:9780931

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/30 18:56(1年以上前)

だから、その有益性を判断するのは、ユーザーです。

あなたがこの掲示板のユーザー代表なのですか?何を根拠に?単なる主観なら、いかがなものかと思います。

人によっては普通の携帯からの乗り換えを考えているでしょうから、このスレッドは参考になるかもしれませんよね。そういう人が複数人いれば、あなたが言う「多くの」の要件を満たすことになります。

書込番号:9782044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 22:56(1年以上前)

burnsさん・・・冷静になって、読み直してみてください(苦笑)。他の人の書き込みもね。

書込番号:9783504

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/30 23:12(1年以上前)

スレ主さんのご発言、無意味ではないですね。
iPhoneの形状からしてiPod touchという音楽プレーヤがベースと考えられますから、同じく音楽専用機のWalkmanと比較するのは至極当然のことです。
何故、三毛猫のしっぽさんがスレ主さんに自戒せよと言ってるのかサッパリ分かりませんね。

書込番号:9783628

ナイスクチコミ!3


syogomanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 01:30(1年以上前)

安い物を買うわけでは無いので、これから買う人にはちょっとした事でも有益になる場合があります。長所、短所、比較のクチコミ、レビューを吟味して最終的に自分がこれで良いと思って買うと、不満が少なくいい買い物が出来ると思います。
なので、少なからずは、この情報も有益になるのでは無いでしょうか?

書込番号:9784517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/01 02:22(1年以上前)

>>巨神兵さん 

よく考えて書かれてます? くしくも貴殿が書かれているように、
iPod touch の掲示板に、もしくはiPodの掲示板でウォークマンとの対をするなら、
別に異論はありません。確かにiPhoneの音楽機能を期待して購入する人も
いるでしょう。しかしあくまでもそれはiPhoneの一面です。

また比較対照をするなら、クチコミではなくレビューでが相当、と思うのですが?


>>syogomanさん 

たしかに安い買い物ではありません。だからこそ、皆、情報を欲してここにくる、
のですよね? もしiPhoneとPSP、iPhoneとDS、iPhoneとiPod touch、
iPhoneと・・・携帯各機種夫々の比較対照を掲示板に書き込んでいったら、
大変なことになると思いませんか? 

しかし有益ではない、というのは言いすぎだったかもしれません。
その点はスレ主さんを含め、読まれた方々に不快な感情を起こさせ、
以後の過敏な書き込みに続いたのかもしれません。その点は、陳謝いたします。

書込番号:9784661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/07/01 05:11(1年以上前)

三毛猫のしっぽさん 

ご返事がが遅れて申し訳ありません。

三毛猫のしっぽさんの言わんとされる事もある程度理解できるつもりですが、私はそうガチガチに考えなくても良いと思っています。折角色んな方がそれぞれの思いでここを訪れるわけで、様々な切り口の意見を伺うのも自分的にはありがたいです。

水清くして魚住まずと申しますし、もうちょっとユルく考えられては如何でしょう?

書込番号:9784819

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/01 07:56(1年以上前)

頭がカタイなあ

ウォークマンケータイと専用機のウォークマンの音質を比較した感想を知りたい人は多いでしょう。それと同じです。

口コミにも、良や悪という選択肢がある以上、レビューと口コミが一部重なるのは当然の前提でしょうが。

書込番号:9785041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/01 09:45(1年以上前)

三毛猫のしっぽさん

 有益なサイトにしたい
     ↓
 不要な書き込みは辞めて欲しい
     ↓
 だから、不要な書き込みには注意をする
     ↓
 その、不要な書き込みとは、無益な書き込み
     ↓
 有益か無益かは、判断するのは“私”

これって、完全にエゴじゃないですか。

本当に不必要なものであれば、サイト運営会社が消すと思います。
ですから、あなたがすべきことは、「スルー」なのでは?

ていうかカカクコムは、単なる「販売斡旋サイト」で、
あくまで掲載収入を得る為、営利目的で運営されているサイトです。
だって、このサイトに載せるために、販売店はお金を払っているのですからね。
テナント収入を得る、ショッピングセンターと全く同じです。
結局は、一生懸命書き込んだ内容は、その商品を宣伝している事になるのです。

という事は、有益かどうかの判断は、その商品に関連性がある書き込みかどうかの一点です。
プラスの情報でもマイナスの情報でも、関連があり、事実であればOK。
ですから、あなたのジャッジは完全にミスですね。


ちなみに公共の場とは、社会一般の、誰のものでもないみんなの為の場所という意味です。
カカクコムは営利目的のサイトですから、カカクコム運営者の所有物であり、
社会全ての人の為のはなく、人の情報を利用し、カカクコム運営者の利益を上げる為のものです。
ですから、公共という位置づけは間違いです。

書込番号:9785308

ナイスクチコミ!3


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/01 18:24(1年以上前)

有益な情報かそうでないかは人それぞれという事で。

ソニーウォークマンは使ったこと無いのでわかりませんが、カメラに関してはこんな記事があり、カメラ素人の私には頷ける部分もありました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/29/news077.html

書込番号:9786982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング