ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD
現在DHT-S500HDとパイオニアHTP-S525、HTP-S323とで悩んでいます。使用環境は7畳の部屋で使用目的はUSBからポータブルプレーヤーに接続してのソファーに座って音楽を聞こうと思っています、ジャンルはジャズとヒップホップとハウスです。
今のところS525が何となく評価も高いので良いのかなって思っていますが、値段もデザインも似たり寄ったりなので決定打を頂けたら大変有りがたいです。
皆様よろしくお願いいたします。
書込番号:10946650
0点
>使用目的はUSBからポータブルプレーヤーに接続してのソファーに座って音楽を聞こうと思っています
S500HDはUSB端子を持ちませんよ、オプションのDockでiPodの接続には対応しますけどアナログ接続です。
S525/S323ならUSB端子を持ちますが、iPod/USBメモリ又はマスストレージに対応したDAPになるでしょうね。
書込番号:10946913
0点
ご返信ありがとうございました。
素人質問で申し訳ございません。
>マスストレージに対応したDAP
とは、どのような機器のことを指すのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:10949045
0点
マスストレージ対応とはPCに繋げるとUSBメモリと同じように認識できるプレーヤーを指します、対応することでUSBメモリと同様に読み込むできます。
書込番号:10949424
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2024/04/11 9:00:00 | |
| 4 | 2020/11/18 11:24:41 | |
| 2 | 2018/12/24 4:42:01 | |
| 2 | 2017/08/23 13:02:15 | |
| 1 | 2017/04/01 9:16:24 | |
| 6 | 2013/12/21 1:30:27 | |
| 5 | 2013/02/25 6:38:34 | |
| 4 | 2013/02/19 0:43:14 | |
| 10 | 2013/02/17 23:09:13 | |
| 0 | 2012/07/15 21:38:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








