『スピーカーの組み合わせの問題』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『スピーカーの組み合わせの問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーの組み合わせの問題

2010/02/26 21:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

スレ主 jjw0624さん
クチコミ投稿数:23件

現在、DHT-S500HDを2.1chのまま利用しております。

それで、5.1ch化するために、色々検索してみました結果、
同社のSYS-MG55 3chスピーカーシステムを発見致しました。

SYS-S500CSを購入して使おうとしましたが、
使っているラックとセンタースピーカーの高さが合わないということもありまして、
高さが低いスピーカーを調べている内に、
SYS-MG55というシステムがあることを知りました。

MG55の場合、入力インピーダンスが8Ωですが、
SYS-S500CSのスピーカーは6Ωですね。

アンプ本体は確か6〜16Ω対応だと思いますが、
S500HD本体とSYS-MG55を組み合わせて使った場合、
問題が発生する可能性はありますでしょうか。

MG55の場合、色も黒ではないし、
そのため、全体的に一体感は劣る部分もありますが、
値段もお手頃ですし、コンパクトサイズですし、
それなりに魅力はあると感じました。

他に、お勧めできるスピーカーセットってありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11002904

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/26 22:32(1年以上前)

使用可能です、特に問題はないでしょう。

書込番号:11003145

ナイスクチコミ!1


DEAR JUNKさん
クチコミ投稿数:25件

2010/02/26 23:24(1年以上前)

jjw0624さん、こんばんは。
自分もDHT-S500HDの購入を予定してますが同じような状況でして、見た目もシックリ来る奴を探してました。
自分はセンタースピーカーにSONY.SS-CN7700(W430×H87×D95mm)がカッコいいと思ってます。
フロントスピーカーには同じシリーズと思われるSONY.SS-SR7700(W87×H215×D95mm)を考えてます。
そしてDHT-S500HDのスピーカーはサラウンドに回すつもりです。
jjw0624さんの予定額より高くなってしまいますがせっかくのDHT-S500HDを見た目もカッコよく使いたいのでそうしようと考えてます。
先にセンタースピーカーだけプラスして後でフロントを購入予定です。
お金の事もありますので…

書込番号:11003474

ナイスクチコミ!1


スレ主 jjw0624さん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/27 09:12(1年以上前)

口耳の学さん、DEAR JUNKさん

迅速なご回答ありがとうございます。

参考にして、5.1ch化して行きたいと思います。

ありがとうございました! 

書込番号:11005077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング