『楽しみです。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『楽しみです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

楽しみです。

2009/06/14 01:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

オンキョ−さんのV20のライバルの登場ですね。
これで価格競争が期待出来そうですね。
動向を見て私はどちらかを買うつもりです。

書込番号:9695531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/21 01:21(1年以上前)

こんばんは!

v20については、今が大体底値でしょうね!
この機種も、4.5万円位が底値でしょうか?

個人的には、スピーカーのクオリティーや内容を考えると
私はオンキョーにしますね!
この機種は対抗馬とは思えません。(個人的見解)

書込番号:9732244

ナイスクチコミ!2


スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

2009/06/21 18:53(1年以上前)

しかし、デノンさんはバリバリ意識されてる機種だと思いますよ(笑)
こちらも安くなってくるとそれなりに人気出てくるのでわ。

書込番号:9735758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/06/23 01:19(1年以上前)

雑誌Hi-Viでの評価がV20HDよりかなり高かったので
気になりました。

まだ店頭に並ぶ前ですが、評論家の方々が
試聴されての評価??とすれば期待が膨らみます。
また、この商品の方がSWの設置スペースが狭くなる事に
メリットを感じてます。

ということで、V20HDに決めていましたが、もう少し待って
自分で試聴してから再考しようと思います。

皆様からの試聴レポートも楽しみにしてます。



書込番号:9743395

ナイスクチコミ!1


naiyuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/23 22:25(1年以上前)

なぜか未発表なのですが、デノンのWebサイトから本品の取扱説明書を
ダウンロードするとDHT-E6000HDと言う上位機種があるようです。

こちらの添付スピーカはフルレンジ2発+ツイータ構成で
再生周波数が45kHzまで拡大されているため
(DHT-S500HDはフルレンジ2発・30kHzまで)、
こちらの方がBDの再生可能周波数に対応可能だと思います。

私の場合、家族にリアスピーカを常設するのはNG+デカいAVアンプは
拒否されかねないので、
普段はフロントサラウンドで肝心な時だけ5.1chに対応できる
システムを探していました。
と言うわけで実機での視聴を楽しみに待ってます。
(AVC-S500HDを購入し、もっと再生帯域の広いスピーカを買うかもしれませんが)

書込番号:9747480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング