『PC起動時の「節電モード」について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

ハイコントラスト比200万:1を実現した24型フルHD液晶モニター。市場想定価格は30,000円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

『PC起動時の「節電モード」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

PC起動時の「節電モード」について

2010/02/15 18:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

スレ主 tomo120さん
クチコミ投稿数:50件

先日、久々にモニターを更新しました。
ほとんど一目惚れで買ってしまったのですが、
目に優しい感じの発色でとても気に入っています。

ところで首題の件で、皆さんに教えて頂きたいのですが、
PC起動時に「節電モード」と表示されてしまい、BIOS画面が出ないので困っています。

20回に1回位の割合で、偶然BIOS画面が映る時があるのですが、
DELキーを押し続けても出ない時は、画面が真っ黒のままwin7も起動しないので、
ESCキーを押して、ENTERキーを押すとwin7が立ち上がるので、
モニターに映し出されていない様です。

この「節電モード」を解除する方法やその他の対策がありましたら、
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10946088

ナイスクチコミ!4


返信する
**masa**さん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/15 21:57(1年以上前)

こんばんは。
同じメーカーのモニター使ってますが、節電モードと表示されてからPC本体の電源いれたら普通に使えませんか?

私はめんどくさがりなのでモニターとスピーカーの電源は入れたままなのでPC本体の電源入れれば普通に起動します。

回答が間違えてたらすみません。

書込番号:10947132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 13:57(1年以上前)

部屋の温度が低い とかないですか? うちのLGのモニタは室温16度下回ってるときに、起動するとPCは立ち上がってもモニタ真っ暗なままです。再起動すれば普通につきますが。

書込番号:10950127

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo120さん
クチコミ投稿数:50件

2010/02/16 21:11(1年以上前)

masaさん、アドバイスありがとうございます。
モニターの電源を先に入れてTRYしてみましたが駄目でした。
再起動時(モニターの電源は入った状態)もやはりBIOS画面は映し出されません。
残念です。

書込番号:10951943

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo120さん
クチコミ投稿数:50件

2010/02/16 21:15(1年以上前)

天津国アリスさん、情報ありがとうございます。
1時間以上モニターを使用し、暖まった状態でも現象は直りません。
お手上げ状態です。

書込番号:10951962

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo120さん
クチコミ投稿数:50件

2010/03/01 22:29(1年以上前)

解決いたしました。

LGサポートでの電話対応もとても親切に根気良く対応していただき、
モニターの問題ではなく、マザーボード(ASUS P7P55D-E)か、
ビデオカード(ASUS EAH5850/2DIS/1GD5)が原因ではないかと理解させてくれましたが、

BIOSの設定で、「クイックブート」を「disable」にしたり、
「フルロゴ」を「enable」にしたりしてみましたが、解決せぬまま数日が経っていました。

そして先日、ふと何気にBIOSを初期化してみたところ、
購入時のように、BIOS画面が立ち上がるようになりました。

BIOSはブートの変更をする以外何もさわっておらず、
モニターを同じDVI端子の「三菱」から変更したとたん出なくなったので、
モニターの問題と決め込んでいたので、皆さんにご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

書込番号:11018925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/03/03 12:12(1年以上前)

解決できて何よりでした(^^)

書込番号:11026517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング