『故障?不具合?』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

UD9004

Blu-ray Disc/スーパーオーディオCD/DVDオーディオなどに対応したユニバーサルプレーヤー。価格は577,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD9004の価格比較
  • UD9004のスペック・仕様
  • UD9004のレビュー
  • UD9004のクチコミ
  • UD9004の画像・動画
  • UD9004のピックアップリスト
  • UD9004のオークション

UD9004マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • UD9004の価格比較
  • UD9004のスペック・仕様
  • UD9004のレビュー
  • UD9004のクチコミ
  • UD9004の画像・動画
  • UD9004のピックアップリスト
  • UD9004のオークション

『故障?不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD9004」のクチコミ掲示板に
UD9004を新規書き込みUD9004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障?不具合?

2011/05/11 17:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > マランツ > UD9004

パナのBD-RE DL LM-BE50S5RN を全く認識出来ません。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=LM-BE50S5RN

DISCを挿入しても NO DISC と表示されるだけです。

その他の所有DISCは問題なく認識・再生されます。

UD9004を使用中の方で同症状は出ていませんか?

問題なく使用できますか?

書込番号:12997583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:441件

2011/05/11 18:10(1年以上前)

URLが間違っていました。

http://kakaku.com/item/K0000121311/

書込番号:12997647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/05/14 02:47(1年以上前)

24時間サービスさん

UD9004ユーザーです。そのメディアに録画した機種/速度は何ですか?。同じメディアを持っているか
どうか分かりませんが、明日、同じメディアがあるか探して、あれば試してみますね。

書込番号:13006166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2011/05/14 08:14(1年以上前)

130theater 2さん 

はじめまして?

>そのメディアに録画した機種/速度は何ですか?。

機種はパナのDMR-BW890でe2の日本邦画劇場をDR録画したものです。

現在マランツにも報告済で、検証・返事待ちの状態です。

書込番号:13006499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/14 21:38(1年以上前)

24時間サービスさん今晩は。

同種のBD-REを全部読み込まないのでしょうか。

BD-Rの再生で途中で止まったことはありますが、最初から
読まないことは1〜2度あります。しかし再読み込みすれば
大丈夫ですね。
私もBD-R、BD-REは全てパナです。
レコーダーもパナの870です。

書込番号:13008761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2011/05/14 22:46(1年以上前)

ブルーマンデイさん

>同種のBD-REを全部読み込まないのでしょうか。

本日ブルーレイクリ−ニングにてレンズをクリーニングしましたら、5枚中1枚を除いては読み込み、再生が問題なく出来る様になりました。

残り1枚は何度入れなおしても「No Disc」と表示されて読み込み出来ません。

どうもこの機種の読み込み機能はかなりシビアな様でBDROMでも少々の手油付着でも音飛び・絵飛びが発生することがあります。

価格が価格なので基本機能位はしっかりして欲しいと思います。
ちょっとがっかりしています。

書込番号:13009054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 18:20(1年以上前)

24時間サービスさん

読み込みはかなりシビアです。レコーダーでは読んでいるのに
9004は読めないのは多いですね。
のっぽさんも同様のようです。

CD-Rも読めないものあります。
折角プレクさんに皿焼きしてもらったのも
読む確率は低いです。

書込番号:13015506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/19 00:52(1年以上前)

ん?呼んだ?^^;


えーと。
基本的にRWやRE系の相変化メディア(書換可能メディア)は反射率が最も低いです。
その為、レーザー出力が弱いプレーヤーでは再生互換性に問題が生じ易いです。
この機種はその典型です。

尚、レーザー出力が弱めに設定されていても、それが即ち『悪い』…という訳ではないので悪しからず。
ただ、機種の癖は大いに発生します。

書込番号:13024762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件

2011/05/19 10:38(1年以上前)

本日、マランツのサービスが訪問・症状再現確認後、機器・問題のBD-REを持ち帰りました。

入院予定期間1週間との事!

槍さんパターンだったりして?

書込番号:13025677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件

2011/05/20 11:32(1年以上前)

先程、マランツから戻りました。

ヘッドクリーニングにて症状が改善されたとの事です。

市販のヘッドクリーナでは無く機器のカバーを外し直接ヘッドクリーニングしたそうです。

ヘッド汚れが原因なので今後も使用過程で同様の現象が起きる可能性が大です。

ちなみに他のBDレコ・BDPは数年使用していますが、一度もクリーニングした事はありません。

ヤッパリブレク先生ご指摘通りレーザー出力が弱いせいだと思います。

書込番号:13029714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > UD9004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UD 9004の電源ケーブルについて 3 2016/07/08 4:48:33
故障?不具合? 9 2011/05/20 11:32:47
探してま〜す!! 54 2011/04/09 0:42:38
再生できない 1 2011/03/09 12:11:47
映像の遅延について 2 2011/01/20 18:16:24
UD9004 10 2011/01/14 21:36:43
夢の対決!? 169 2011/02/28 16:23:27
買いました♪ 157 2011/01/06 19:55:32
アナログ出力について 0 2010/11/24 0:14:27
ピュアダイレクトモード解除後の画面表示について 0 2010/06/21 20:14:49

「マランツ > UD9004」のクチコミを見る(全 501件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD9004
マランツ

UD9004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

UD9004をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る