『やっぱり洗濯機は縦型ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション

ビートウォッシュ BW-8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

『やっぱり洗濯機は縦型ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8KVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり洗濯機は縦型ですね

2010/06/11 14:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

クチコミ投稿数:251件

3年ほど前に日立のドラム式を20万円ほどで購入しました。

それまでは、日立の縦型を使用していました。
確かに節水ですが、そもそも洗濯物の汚れが落ちないし、時間も2倍くらいかかりました。
洗濯後もカビ対策で蓋を開けておくと走行の邪魔だし。

先日、別な用事で近くのヤマダ電機に行ったところ定価99800円のところ、52800円(ポイント15%、5年保証付き)で売っていたので何も考えず衝動買いしてしまいました。

乾燥機能はドラム式を購入直後の数回しか使用したことがなかったので、次に購入する洗濯機は乾燥機能のない物と考えていましたが、8キロクラスになると、簡易乾燥がついたタイプしか量販店では扱っていないみたいですし。

一番驚いたのは、洗濯中は蓋が開かないようにロックされるんですね。
小さな子どもが洗濯中に蓋を開ける心配が無くなりますね。

脱水も進化しているようで、バスタオルなんかはフワフワになります。
シャツなんかも干すときに一度パンってたたくとシワが取れるような感じです。

以前購入したドラム式の1/4以下の価格でこんなに満足できて、ちょっとビックリです。

書込番号:11481180

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/11 14:42(1年以上前)

こんにちは

>やっぱり洗濯機は縦型ですね
ドラムタイプからお帰りなさい、おっしゃるとおりですね。
ドラムはまだまだ問題を抱えています。



書込番号:11481231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/12 00:39(1年以上前)

ちょっと気になったのは
以前のドラム式洗濯機はどうされたんだろうかと・・・

書込番号:11483743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件

2010/06/12 14:42(1年以上前)

ドラム式はリサイクル回収してもらいました。
壊れていないので、オークションで出品しようかなって思いましたけど、送料もそれなりにかかるものですし、落札されなかったら、再度ヤマダ電機にお願いすると運送料金も余計にかかるし。

以前使用していた縦型も故障したわけではなかったのですが、家の近所の小学生が洗濯機をのぞき込んで、そのまま帰らぬ人となった事件があり、うちにも小さな子がいるので、ドラム式に買い換えたのですが、ドラム式はまだまだ「家電」と呼ぶにはほど遠い存在ですね…。

この機種は洗濯中は蓋にロックがかかるので、とりあえず安心です。

書込番号:11485694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2010/06/13 10:07(1年以上前)

私は、'08/06に「斜めドラム」式のPanasonic 製洗濯乾燥(NA-VR2200R)機を購入し、快調に使っています。

 くじらskiさんのご意見に反論する積りではありませんが、1〜2私の見解を書きます。
(1)> 一番驚いたのは、洗濯中は蓋が開かないようにロックされるんですね。

 これは、昔から装着されていたもので、驚くには値しないでしょう。

(2)標準使用水量が、BW−8KV=99Lと(メーカーの仕様書)なっていますが、NA-VR2200は、洗濯時83Lと少なくなっています。[条件がはっきりしていないので、直接比較は出来ませんが、以前使っていた三菱電機の縦型洗濯機に比べ、使用水量は1/3〜1/5程に激減した。]

(3)ただ、洗濯・脱水時間は、優しく洗濯するので長くなりました。(標準のおまかせで、47〜55分程度です。前の洗濯機と比べて、5割程長くなりました。)

書込番号:11489324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2010/06/13 23:47(1年以上前)

ringou隣郷 さん。

>一番驚いたのは、洗濯中は蓋が開かないようにロックされるんですね。
何に驚こうが、私の勝手です。

実際に、子供が亡くなっているのに、
>これは、昔から装着されていたもので、驚くには値しないでしょう。
と書き込むなんて、どんな神経してるのでしょうか?
昔っていつですか?

あと、私は、ドラム式が節水であることや、時間が余計にかかることは、書いてますよね。

ringou隣郷さんは快調に使用できているようで何よりですね。

書込番号:11492982

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8KV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8KV
日立

ビートウォッシュ BW-8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月12日

ビートウォッシュ BW-8KVをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング