『今更ですが・・(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『今更ですが・・(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

今更ですが・・(^^)

2011/04/06 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

当機種
当機種
当機種

中古で購入して(たぶん)1年くらい経ちました。これまで、アートフィルターは、ほとんど使わなかったのですが、今更ながら、使ってみると、これは楽しいですね(^^)何でも試してみるものですね。
最近、どういうわけか、EP1がお気に入りで、今更ながら、ほぼ毎日持ち歩きです。
お気に入りのEP1板が寂しいので、いつもの日比谷公園での写真を貼らせてください。

書込番号:12864093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/06 06:48(1年以上前)

ミクロファイン(^-^)さん
エンジョイフォトライフ、してますなー。

書込番号:12864482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/06 07:59(1年以上前)

パンケーキレンズだと、こじんまりしていいですね。
画角も使いやすいと思います。

書込番号:12864631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2011/04/06 10:34(1年以上前)

naihtbear様 毎度、御返信をいただきありがとうございます(^^)!この状況では、なんだか毎日、不安な日々ですが、写真を撮っているときだけが、心が安らぎますです。これも、エンジョイ、フォトライフですね(^^)!!

じじかめ様 ありがとうございます。34mmというのは、私は、昔から常に、F1にくっつけていた(正確には、 canonのは、35mmですが)大変好きな画角なんですが、広角的にも、標準的にも使えるというのは、かえって非常に難しいレンズなんじゃないかなと、生意気にも、昔から思っています。もっとも、下手なだけじゃないかと言われそう(^^);御大じじかめ様には、釈迦に説法ですね。失礼しました。

書込番号:12864975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/06 13:44(1年以上前)

ミクロファイン(^-^)さん
それで、ええんちゃうかな。
フォト、カメラ、レンズ、と
楽しんだらな。

書込番号:12865497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/04/06 13:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ七分咲きくらいでした

この通りはこんな撮り方が合うかな

この通りは乙女椿も沢山植えてあります

これは地元洗足池公園の桜です

ミクロファイン(^-^)さん 

こんにちは。
日比谷公園は大昔よく写真を撮りに行ったのですが、もう随分行っていません。
今でも噴水は有るのでしょうか?
E-P1は一昨年の7月に買って以来ずっと使ってきていますが、気軽に持って出かけられ、本当に良く写りますね。
私は14-42mmのズームとパナソニックの20mmパンケーキを使っています。
自由が丘に用事で出かけたので九品仏緑道の桜をついでに4、5枚撮ってきました。

書込番号:12865525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2011/04/06 19:42(1年以上前)

OM1ユーザー様 ありがとうございます。
洗足池が地元でいらっしゃいますか。実は、私は、大田区在住です(^^)。洗足池には、ゆきつけの歯医者さんもあります。いやー、なんだか、とてもうれしいです。

これからも、よろしく御願い申し上げます。

書込番号:12866446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2011/04/06 19:58(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

OM1ユーザー様 うれしくて、肝心のご返事を失念しました。
日比谷公園の噴水は、今でも、昔と変わりなくあります(^^)
噴水は、帝国ホテル前の大きいのと、お堀側のペリカンと、松本廊近くの鶴の3つで全部だと思いますが、健在です。

書込番号:12866527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/04/07 09:01(1年以上前)

ミクロファイン(^-^)さん 

同じ大田区に住んでいらっしゃるのですね、こちらこそ宜しくお願いします。
私は7年前にニコンのD70で写真に復帰した時、子供は大きくなったし、孫はいなかったし何を撮ろうかと思ったのですが、取り敢えず近くの洗足池を撮り始めたらそこに有る豊かな自然に気がついて以来ずっと撮り続けています。

年に2、3回は奥日光や尾瀬、富士山などに出かけて風景を撮るのも楽しみです。
大田区は写真にも熱心で毎年「いきいき大田写真コンテスト」をやっているのはご存じだと思いますが、ここ3年応募してそれなりの成績を上げました。
昨年11月に配布された大田区の「くらしのガイド」の表紙に載っている桜の写真は私の作品です。

日比谷公園の噴水の写真有り難うございます。
どれも見覚えが有り懐かしいですね。
日比谷公園は行こうと思えば近いのですが、未だもっと近くの池上本門寺や碑文谷の円融寺、九品仏の浄真寺、等々力渓谷、五島美術館の庭園、多摩川台公園などを撮っていて段々範囲を広げようかと思っています。

撮った写真はブログとGANREFで公開しています。

http://ganref.jp/m/om1user/portfolios

宜しかったらご覧下さい。

書込番号:12868503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2011/04/07 17:09(1年以上前)

OM1ユーザー様 ありがとうございます。作品、それからブログも拝見させていただきました。本当に、素晴らしいです。同じ大田区周辺で、このような美しいシーンを撮影できるなんて、感動しましたです(^^)。私は、30年ぶりに写真趣味に復活して、まだ1年半程度で、とてもとても及ぶところではありませんが、精進の目標にさせていただきます。
大田区の写真展も、もう少し腕をあげたら、挑戦してみたいです。
今後も、よろしく御願い申し上げます。

書込番号:12869795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 マイペースでね。。。 

2011/04/10 12:15(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんこんにちは。
私もPENは大好きで、て持ち出すカメラの半分以上を占めています。
軽くて小さい、そして写りが自然な所が気に入っています。
カリカリし過ぎず、コントラストも強過ぎず。
そしてE-P1は質感もいいので握っていて落ちつきます。
大事にしたい相棒です。^^

書込番号:12880619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 05:10(1年以上前)

E-P1は栄えあるμ43第一号なので企業的にも思い入れのある機種でしょうから私も是非残しておきたい機種です。
ちなみにE-5も最後?の43として是非欲しいですね

書込番号:12897661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング