『浅田舞ちゃんがもう使ってます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『浅田舞ちゃんがもう使ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

浅田舞ちゃんがもう使ってます!

2009/06/16 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:37件

Love Camera 舞のカメラステップアップ Lesson!!|OLYMPUS Mai & Mao Channelで浅田舞ちゃんが撮影してます。
こうやって見るとやっぱり小さいですねー^^
そして女性がもっても違和感がなくて良いです。
スイーツ向けかと揶揄されたりもしますが仕上がりはよさそう。
オリンパスプラザでの展示が17日からなので楽しみです。

書込番号:9708241

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37件

2009/06/16 16:33(1年以上前)

アドレス貼り忘れました。
http://mai.mao-channel.jp/mai/vol04.htmlです

書込番号:9708257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 17:02(1年以上前)

イメージではもう少し小さいのかな?とも想像しましたが、
まぁ、女性が使っても男性が使っても丁度いいサイズになってますね。

これからカメラを始める女性に人気が出そうです。
オシャレのアイテムと考えても、大変素晴らしいデザインだと思います。

書込番号:9708384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/16 17:25(1年以上前)

舞ちゃんの顔が小さすぎて,カメラが大きく見えますね。。

さりげなく持ち歩くには,いいデザインですよね。

マルチアスペクトが,トリミング式なことと,動画の手ぶれ補正が電子式(これは実際の効き具合にもよりますが)なのが残念です。できればマイク端子も欲しかったかな。。


書込番号:9708479

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/06/16 17:34(1年以上前)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090616-507167.html

日刊スポーツのサイトには宮崎あおいさんがカメラを持った写真が公開されてますね(^^)

書込番号:9708513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 18:08(1年以上前)

ホワイトは女の子に似合いますね。
男性は渋くブラックですね。

書込番号:9708653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/16 18:46(1年以上前)

見た感じちょっとでかい!
モデルがモデルだけにかな?
男性が持った写真ないかな?

書込番号:9708851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 19:51(1年以上前)

そのうち、リリーさんが持って登場するのではないでしょうか?

書込番号:9709175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/17 00:28(1年以上前)

かみさんに説明するには白のデザインは使いやすいです。

書込番号:9711358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/17 02:58(1年以上前)

オリンパスはイメージキャラクター選びのセンスも抜群!

書込番号:9711844

ナイスクチコミ!1


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 03:35(1年以上前)

宮崎あおいさんてひょっとして顔おおきいのかな。
(ファンですけど…。)

書込番号:9711873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/17 15:55(1年以上前)

宮崎あおいさんはメチャクチャ顔ちいさいですよ!

書込番号:9713808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング