『ちょうど一週間で1530件!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『ちょうど一週間で1530件!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

ちょうど一週間で1530件!

2009/06/23 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:138件

6/16発表からちょうど一週間で1530件!
スゴいですね。(^-^)

肯定、否定、残念、はやく欲しい。
いろいろな角度で意見が分かれてますが、
それだけ注目度が高いんですね。(^-^)

このカメラが注目を浴びれば浴びる程、
マイクロフォーサーズだけでなく、
停滞したカメラ業界にもいろいろな新しい流れができるのではと思います。

とりあえず、チャレンジしてくれたオリンパスさんに拍手!!

ちなみに僕はこの一週間E-P1が気になっちゃって
あまり仕事ができませんでした。( ̄▽ ̄;)
そろそろ仕事しないと。(^-^)

GH1(1871件)は抜けませんでしたね。

書込番号:9745099

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/23 14:38(1年以上前)

微力ながらお力添えさせて頂きます。

書込番号:9745289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:439件

2009/06/23 14:39(1年以上前)

一週間でクチコミ件数が1530件とは凄い勢い!

>GH1(1871件)は抜けませんでしたね。
E-P1はそれぞれの機種のクチコミも少なくとも200件以上あるのでボディに集中したら抜けたでしょうね^^
この勢いではもう一週間あればGH1を抜くのでは?

書込番号:9745293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/23 14:44(1年以上前)

四次元ネコさん、こんにちは。

注目ランキングでも、E-P1 1位〜4位独占ですね。(5位はk-7)
さらに、満足度ランキングでE-620が2位と5位に入ってます。
この調子で販売数もアップして、オリンパス一眼のシェアが増えて欲しいです。
(自分はE-P1、まだかなり迷ってますが)

書込番号:9745311

ナイスクチコミ!3


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/23 14:47(1年以上前)

注目ランキング1位〜4位をオリンパス独占。
パナソニックも負けじと売れ筋ランキング1位と3位。
この調子でマイクロフォーサーズに頑張ってもらいましょう。
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/

書込番号:9745316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/23 14:49(1年以上前)

別に競争しなくてもいいと思います。
できれば、為になるような書込みや、楽しい書込みがいいですね。
早く発売されて、皆さんの使用レポートが待ちどおしい感じです。

書込番号:9745327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/23 15:25(1年以上前)

>一週間で1530件!

そうですね、アンチと信者の壮絶な戦いでしたね。
ターミネーター4より凄いかも。

書込番号:9745443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/06/23 15:31(1年以上前)

勢いとスレ乱立は読むのも疲れるので落ち着くのは歓迎です ^^;

書込番号:9745474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/06/23 15:45(1年以上前)

  
アンチや信者の人なんていませんよ〜

自分の拘りにひたすら忠実な人がいるだけです(含む自分 笑)
 

書込番号:9745524

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/23 15:57(1年以上前)

通りすがりの一見ですが ドアが開いていたので覗いてみました。

書込番号:9745565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/06/23 16:15(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。(^-^)

意図的に件数上げなくてもいいですよ。(笑)

1530件だと単純に一日200件超えです。
読むほうも書くほうもスゴい勢いですね。

あとは10日後にまたお祭りですね。(笑)

書込番号:9745625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/23 16:46(1年以上前)

審判の日が来るのが、怖いです。

書込番号:9745721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/23 20:30(1年以上前)

凄い注目度ですね
ペンもk-7も後が無いのが悲しい事ですが

書込番号:9746613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/06/24 00:05(1年以上前)

あとはないってどうして?
E-P1もK-7も大注目の2機種じゃないですか!
特にE-Px系は今回購入を見送った人も今後の性能次第ではどうなるかわからないし前途洋々だと思いますが。

書込番号:9748361

ナイスクチコミ!1


mainoaさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 00:29(1年以上前)

すごい注目度、この勢いで売れ筋ランキングにも入って欲しいですね。(^^)

書込番号:9748546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング