『茶色のケース&ストラップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『茶色のケース&ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

茶色のケース&ストラップ

2009/07/04 14:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:29件
別機種
別機種
別機種
別機種

白も考えたのですが、やはり茶色の方がしっとりする感じで気に入っています。420用には白のもので揃えたのですが、ややぶかぶか感がありましたが、E-P1用のは本体にぴったりはまっていて余分な厚みが無くてGOOODです。

ケースの方は、420用とは違って底面からネジで止める方式で、この方がすっきりして使い勝手もいい感じです。

ただ、14−42を付けると前に倒れてしまうのはちょっといただけません。軽いから仕方ないのだろうけど。

書込番号:9801511

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/04 16:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。茶色も似合うと思います。
ズームレンズでは重心が前にきますので、倒れるのはやむを得ないのでしょうね?

書込番号:9801910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/07/04 20:36(1年以上前)

老婆心もしくはよけいな事ですみません。レンズキャップが逆さまなのは、わざとですか?

書込番号:9802928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 20:37(1年以上前)

んーーー いいですね。コレ。
なんか、昔のカメラを髣髴させます。

皮ケースのこういうスタイルは、もう何十年も見かけませんでしたよ。
購入意欲をそそります。

まさにファッションナブル、ですね。。

ストロボはどうしようかな。。GNが小さいと使いにくいので、実用を考えるとFL-36Rあたりでしょうか。みなさん、どう思われますか?

書込番号:9802941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/07/05 01:07(1年以上前)

おー、カッコいいですね。
特に滅多に目にする事のない底から見た角度が1番イケてるのが何とも奥ゆかしいw

惜しむらくは本体のグリップと色合いが揃ってなく、それがいつも目に付く事ですね。
出来れば上から被せてすっぽり覆うやつ(名称がわかりません)も出して欲しいです。

書込番号:9804704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/05 15:50(1年以上前)

レンズキャップが逆さまなのは、見た感じを重視したのかも?

書込番号:9807417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング