『まだ発売されていない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『まだ発売されていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

まだ発売されていない

2009/07/11 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 FC3S RX-7さん
クチコミ投稿数:23件

まだ発売されていないのに
ボディの掲示板が一番にぎわってます。
早く届くといいね。

書込番号:9840211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/11 23:10(1年以上前)

何が発売されてないんっすか?  (・vv・)ハニャ?

書込番号:9840284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/11 23:32(1年以上前)

連投です。 (*^o^*)

よく考えてみれば、ここはE−P1のカテだから
FC3S RX-7さんのおっしゃる、「まだ発売されていない」は、
E-P1ボディーのことですよね?

だったら、もう発売されているんじゃないかしら?
ブログとかでもお写真アップされてらっしゃる方いますよ。 ( ^ー゜)b

RX-7さん、古いノータリンエンジンを搭載しちゃってるのでは?



書込番号:9840437

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2009/07/11 23:36(1年以上前)

受注生産みたいですけど、既に買った人いるんでしょうか?

書込番号:9840477

ナイスクチコミ!0


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/12 00:06(1年以上前)

どのカメラの掲示板もですが

実際の購入は
レンズキットだったりWズームキットだったりでも
ボディ単体発売があれば
それぞれのキット個別の話題以外は
一番汎用のボディで語られる事が多いみたいですネ

書込番号:9840738

ナイスクチコミ!4


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/12 00:31(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん


「オリンパス・ペン E-P1レンズキット」
「オリンパス・ペン E-P1パンケーキキット」
「オリンパス・ペン E-P1ツインレンズキット」

は7月3日に発売されましたが、

「オリンパス・ペン E-P1ボディー」
発売予定日:2009年7月下旬(受注生産)

はまだ発売されていないっていう意味じゃないでしょうか。

書込番号:9840902

ナイスクチコミ!3


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/07/12 00:39(1年以上前)

このボディ単体で買う人いるんでしょうか(^^;
買うとしたら、パナのG-1かGH-1に買い足しぐらいしか考えられません。

いずれにしても、パンケーキ・標準ズームを後から買い足すとなると相当な
割高ですから・・・単体製品は後回しになったんでしょうね。
余談ですが、販促で配っているキタムラ店頭にあったアルミアタッシュセット、
是非出して欲しいです。

書込番号:9840959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/12 00:45(1年以上前)

Version Sさん

え?そうなんですか? (。-_-。)


FC3S RX-7さん

ごめんなさい。
明日の朝まで謹慎します。 _(._.)_ ユルシテ

書込番号:9840986

ナイスクチコミ!2


スレ主 FC3S RX-7さん
クチコミ投稿数:23件

2009/07/12 16:23(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
楽しい方ですね。
ファン登録してもいいですか?

DDT_F9さん
いないはずだと思います。
買った人は少ない、あるいはいないと思いますが早く届くといいですね。

enikesさん
>一番汎用のボディで語られる事が多いみたいですネ
普通のボディならそうでしょうが、このカメラはパンケーキセットが標準だと思いますよ。

Version Sさん
フォローありがとうございます。聡明な方とお見受けします。

TAIL5さん
>このボディ単体で買う人いるんでしょうか(^^;

私もいないと思います。レンズがボディを選ぶのではなく、ボディがパンケーキしか選べません。

>買うとしたら、パナのG-1かGH-1に買い足しぐらいしか考えられません。
なるほど。でも買い足すにしてもパンケーキセットのように思います。

>余談ですが、販促で配っているキタムラ店頭にあったアルミアタッシュセット、
>是非出して欲しいです。
見ました。滅茶苦茶カッコいいです。凄いセンスの良さを感じました。
オリンパスはこのカメラといいファッション性が突出していると思います。
たくさん売れるといいですね。

書込番号:9843635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/12 23:38(1年以上前)

FC3S RX-7さん

あは。
ファン登録はご自由に。 (^.^;

ただ、わたしのこと煙たがっているジイチャンも多いので
あんまり係わり合いにならないほうがいいのかもです。  (^▽^)


ボディーだけが未発売だとは梅雨知らず
失礼いたしましたー。 ぺこぺこぺこ。

書込番号:9846010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/07/13 12:13(1年以上前)

悩んだ挙げ句レンズセットは購入しなかったのですが、買うとしたならボディ単体ですね。理由はマウントアダプターでオールドレンズと遊びたいからです。そういう方も多いカメラだと思いますよ。

書込番号:9847803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/07/14 02:42(1年以上前)

ボディ単体で購入する人は稀でしょうから受注生産なんでしょうね。
E-P1にパナのレンズだけをつけたい人やアダプターを介してフォーサーズレンズを使用するだけの人なんてほとんどいないでしょう。

書込番号:9851556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/07/14 17:47(1年以上前)

>E-P1にパナのレンズだけをつけたい人や
>アダプターを介してフォーサーズレンズを
>使用するだけの人なんてほとんどいないでしょう。

せめて外付けEVFでも可能なら、RF用旧レンズの
アダプタ遊びのみだけに喜んで買いますがねぇ〜

書込番号:9853685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/21 01:08(1年以上前)

もうそろそろボディのみも発売ですかね?
ボディのみの予約だとマウントアダプターは貰えないんでしょうか??
貰えたら良かったのにな。。。

書込番号:9884778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング