『シルバーボディにシルバーのレンズの組合せは?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『シルバーボディにシルバーのレンズの組合せは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:205件

シルバーボディのツインレンズキットを予約しようと思ったのですが、オリンパスのホームページではツインレンズキットはシルバーボディとブラックのズームレンズ+シルバーのパンケーキの組合せのようですが、シルバーのズームレンズでは販売されないのでしょうか?

21時も過ぎているので、オリンパスには問い合わせしておりません。どなたかお問い合わせされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:9709784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2009/06/16 21:41(1年以上前)

ホワイトを選ぶとズームはシルバーになります。

シルバーのレンズは販売されますよ。

カタログにしっかり載ってます^^

書込番号:9709970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/16 21:44(1年以上前)

deepblueseaさん、今晩は。

小生も同じことを考えていました。
シルバーボディ+シルバーズームレンズが欲しいです。

書込番号:9709992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2009/06/16 22:01(1年以上前)

ペン好き好きさん

お知らせくださりありがとうございます。おっしゃる通り単品での販売は存じております。
私としてはあくまでもセット販売があればうれしいなというところです。

Peugeot 405さん

同じように思われる方がいることがわかり私としても心強い限りです。

書込番号:9710144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/16 22:27(1年以上前)

小学生の時、親父に買ってもらったブラックボディの PEN D2

>OLYMPUSさん
ブラックのツインレンズキットも出してくださ〜い。
PEN EE ならばグレーもあり!?

deepblueseaさん、ご一緒に OLYMPUSさんをプッシュしましょう。

書込番号:9710399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2009/06/26 19:25(1年以上前)

本日、新宿ヨドバシカメラで実機を触ってきました。

第一印象は、「大きなコンデジ」でした。レンズのスピードは室内ですから納得がいくものでした。

パンケーキレンズは、「良い印象」を持ちました。プラスティックを余り感じさせない手触りでした。もう一つのズームレンズは、黒くてこのボディには似合わないという印象でした。
それに余りにも大きい。

なんとなく、このカメラはイイやあと思いました。

これにて閉めさせていただきます。

※オリンパスの派遣の方のお話ですが、ツインレンズキットは初回出荷分は予約で一杯だそうです。その他は初回出荷分に少し余裕があるということでした。

書込番号:9761238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング