『触ってきました』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

触ってきました

2009/06/29 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:57件

今日、近くのカメラのキタムラにネットプリントを取りに行った際に、知り合いの店員さんから、デモ機が入っているからと触らせてもらいました。パッと見た感じでは、旧来のペンより一回り大きく手に持つとズシリとします。液晶は、とても見やすくなかなかいい感じです。14-42のズームは、携行するときは、公開されている写真の様に小さくなりますが、撮影の際は、3段になりかなり飛び出しますし、17mmと比べるとコンデジのレンズの様に安っぽく見えます。7月2日までに予約すると、フォーサージアダプターか8GBのカードのどちらかがもらえるキャンペーンがあって思わず買おうかとも思いましたが、すんでのところで我慢してしまいました。

書込番号:9778210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件

2009/06/29 23:02(1年以上前)

がまんなど、しないで下さい。

書込番号:9778399

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 09:57(1年以上前)

予定外購入は避けたほうがいいと思います。購入は計画的に!

書込番号:9780182

ナイスクチコミ!3


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/06/30 15:57(1年以上前)

nikonf2大好きさん 
我慢してください。
ほかにも、もし迷ってる人がいたら、
我慢してくださいね。
タダでさえ人気沸騰なんで、
どうしても欲しい人に回らなくなりますから。(いまから予約では発売時は厳しいのかな?)
あと、品薄になると、価格も下がりませんからね。
どうしても欲しいけど、価格が下がらないと。。。という人もいますから。

といいつつ、お店に確認したら、おいらの予約のツインレンズキットホワイト、発売日に入荷するとのことでした。
なんか、こわい。

書込番号:9781426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/30 19:32(1年以上前)

思わず予約を入れそうになった気持ちがわかります。私も迷いましたが、シルバーボディにブラックのレンズが、我慢できなくて断念しました。パンケーキレンズセットに別にシルバーのズームを買うと高いから論外ですし。冷静に考えると、キャンペーンでアダプターかSDカードをもらっても、何ヶ月かすると、価格も下がるから、あんまりお得感もないと思います。

書込番号:9782193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2009/07/01 08:05(1年以上前)

会津の文太Uさん、じじかめさん、mao-maohさん、ロトマニアさん、はじめまして。
レスありがとうございます。

たしか、初代ペンにはブラックモデルがありましたよね。
販売が一巡したころにブラックモデルが出る可能性もありますし、意外と早く出るかも。
それまでは、様子見ということにしておきます。

書込番号:9785062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング