『本日届きました』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『本日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

本日届きました

2009/07/02 20:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

スレ主 sootomさん
クチコミ投稿数:32件

未だ箱を開けていませんが本日届きました。

書込番号:9792615

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/02 20:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

もう充電中でしょうね。配達日指定でしたか?

書込番号:9792640

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/02 20:34(1年以上前)

それはおめでとうございます。
明日発売なのでフライングで書き込むとお店が怒られるかも。

書込番号:9792648

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度4 おすすめデジカメ 

2009/07/02 20:37(1年以上前)

おお、フライングゲットですね。
発表が、1日遅れて、1日早く手に入る。
うーん。なんかちぐはぐですよね。オリンパス。

書込番号:9792667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/07/02 20:45(1年以上前)

 
本でも音楽CDでも発売日前に店頭に並びます。
ボジョレーヌーボーだって解禁日前にグイグイ呑んじゃう人もおります。
カメラも通販なら発売日前に届いても不思議ではありません。

sootomさん、早速開封して充電を行い、
これから夜景撮影とシャレこんでみては如何でしょうか?
今夜中に写真を大量にUPすれば、ヒーローになれるかも・・・・ (?)
 
 

書込番号:9792713

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/02 20:57(1年以上前)

先日のK-7の発売日前日にここへ「届きました」と書き込まれた方がおしかりを受けたと載ってまして、削除依頼まで発展しました。
ここをメーカーが見てるか、見てもメーカーが黙認するか?の違いです。

書込番号:9792785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/07/02 21:13(1年以上前)

 
何でカメラはメーカー発表の発売日前に手にしたらNGなのでしょうか?
先程私は、本とCDとボジョレーヌーボーを例に挙げましたが、その他でも
色々と発売日前に手にすることが出来る製品・商品などは多々あると思います。

『カメラに関してはメーカーが決めた発売日前にユーザーに渡ってはダメ!!』
との理由があるのでしょうか?
私は「ない!!」と思うのですが。。。。
 
 

書込番号:9792890

ナイスクチコミ!2


FotoPusさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/02 21:14(1年以上前)

 
>ここをメーカーが見てるか、見てもメーカーが黙認するか?の違いです。
 
わざわざ掲示板をチェックしていて、いちいち警告を発するストーカーチックなメーカーがあったら嫌だな〜
 
でも、店名も書いていないのに、どうやって購入店を割り出すというのでしょうか?
スレッドの主さんは、「本日届きました」と言っているだけです。
もしかしたらオリンパスのオンラインショップから届いたのかも〜?
 

書込番号:9792892

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/02 21:24(1年以上前)

それは公平性を欠くためです。
貴方が予約されて明日まで待ってるとしてみてください。
ほどんとの店にも前日には届いてるはずですが、公平性のために発売日まで待ってるはずです。

書込番号:9792965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/07/02 21:33(1年以上前)

 
何で「公平性」が必要なのでしょうか??
別に「入手の早さを競うもの」ではないですよね?

数に限りがあり“闇ルートで極秘入手した”ものをコソッと発売したら問題でしょうけれど、
販売業者としたら
『お客様のために少しでも早く発送する』
のは経営として、そして仕事のスタンスとして「あたりまえ」のことです。

私としたら
『メーカーが決めた発売日前にユーザーが製品を手にすることは何ら問題なし!!』
が結論です。
 
 

書込番号:9793027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2009/07/02 21:36(1年以上前)

>>鉄道写会人さん

少年ジャンプが早く手に入る駄菓子屋みたいなものかと。
同じ価格であらかじめ「発売日より早く渡せますよ」となったら皆さんそこで買いますよね
価格よりもそーゆうのに惹かれる人もいますから確かにちょっとズルいですよね

でも世知辛い世の中ですね。別に掲示板に書くくらいは目くじら立てなくてもいいと思いますけど。
こんなこと書いたら「非常識」ですかね〜(^^;

書込番号:9793044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/02 21:38(1年以上前)

 おおっ、納品ですね!! おめでとうございます。私のところには、本日午後、「明日、間違いなくお渡しできますので来店お待ちしております」と連絡がありました。一瞬、「今日、ムリ!?」と聞いてみようかなとも思ったのですが、どっちみち仕事で受け取りに行くこともできないし、「大丈夫ですよ」なんていわれちゃったら、悶々としちゃうし……。ま、明日には手に入るわけで、楽しみに待っているのもいいモンです。

 カメラの場合、発表日の1日前に事実上販売店の店頭に並ぶというのは、まぁ、既定の事実というか、暗黙の了解というか。たいていどこのメーカーでも1日前に並ぶというのが定番ですよね。私の今使っているニコンD200は1日前納品でしたよ。

書込番号:9793059

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/02 21:44(1年以上前)

こんな分かりきったことでここを汚したくありませんので、これで止めますが、発売日として約束された日に皆さんが受け取るのが公平です。
その前に受け取った方が居たら発売日までに待たされた方は、まじめにルールを守ってるはずなのに差別されたことになります。これが不公平。

書込番号:9793097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/07/02 21:49(1年以上前)

 
スレ主:sootomさんの意図は、

「 どうだ! 発売日前に入手したぞ!! スゴイだろ!!! 」

といったものではなく

「 このカメラのユーザーになって、すごく嬉しいです!! 」

ではないでしょうか?

発売日云々を仰っているのではないと私は理解しております。

私はオリンパスユーザーではありませんが、
「新しいカメラを手にすることが出来た喜び」
を理解しておりますので、素直にスレ主さんが感じられた喜びを祝いたいです。

スレ主:sootomさん、横道に逸れた書き込みを何度かしてしまい、失礼致しました。
 
 

書込番号:9793126

ナイスクチコミ!8


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/07/02 22:02(1年以上前)

コンデジなんかだと発売日前日の夕方あたりに量販店に並ぶことも珍しくないし、そんな目くじら立てることもないのでは?

わたしも

>「新しいカメラを手にすることが出来た喜び」
を理解しておりますので、素直にスレ主さんが感じられた喜びを祝いたいです。

です。

書込番号:9793229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/07/02 22:02(1年以上前)

私はOLYMPUSのオンラインショプで6/27に予約しましたが、その時は「お渡しは7月中旬以降になります」とアナウンスされていましたが、本日発送メールが届きました。
もしかしたら明日ゲット出来るかも?
これもフライング??^^;

書込番号:9793232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/10 14:17(1年以上前)

鉄道写会人さん
かなり遅いレスで申し訳ないですが、例えば雑誌。
雑誌の記事に問題(盗作や個人情報を無視した記載)があった場合、回収となります。市場に出回る前に回収が出来た場合は被害(盗作元や個人情報主)が限られた範囲で済みます。また、発売日前であれば発行者側は書店までの責任で済みます。これが書店の独断で発売日前に販売してしまうとどうなるでしょう?

カメラ等の電化製品も同じで発売日前日に不具合が発覚(それも、爆発などの人的被害が発生する可能性があるもの)した場合、勝手に販売店が発売日前日に発売していたらどうなりますか?

発売日は厳格に守る必要があります(発売日前日に会員登録している方には販売するメーカーもありますがw)。

書込番号:9832918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング