『ヤマダ電機オープンについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『ヤマダ電機オープンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機オープンについて

2009/10/23 07:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

我が家には、リビングには46Z3500が」あるのですが、それしかテレビがありませんので、コストパフォーマンスの高そうなこの機種を購入したいと思い、神奈川の端っこから池袋まで行こうかと思っています。
そこで、一番安い日、時間はあるのでしょうか。ほかのクチコミを見ていると、日曜日の午後がよさそうなのですが、オープンは別でしょうか。
独断と偏見でかまいませんので、教えていただきたく思います。

書込番号:10353393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/24 01:34(1年以上前)

僕は31日に行きます。
池袋の三越跡ですね。
きっと開業記念で安く販売すると思います。
楽しみです。

書込番号:10357824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 REGZA 40A8000 [40インチ]のオーナーREGZA 40A8000 [40インチ]の満足度5

2009/10/27 22:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分も31日に行くことになりそうです。
多摩市、横浜市青葉区のオープンで、予想外のつまらなさがありましたので、期待しすぎないようにしようと思います。

書込番号:10378644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 02:15(1年以上前)

オープン初日の総本店に行ってきました。
1Fフロアー面積がそれほど広くない上に、
行列はできているわ、人は多いわで探すのに苦労しました。

買う気満々だったのですが、
122,800円&23%ポイントと、微妙な価格に様子見継続。
(「当社指定商品の5%ポイント増」対象でもありませんでした)
客が多いので、店員も疲れ気味?
価格交渉を粘る雰囲気でもなかったですね。

カード購入による2%ポイント減額が無いヤマダwebでは、
先週までの118,500円&23%ポイントの商品が消えて、
現在では、125,900円&21%ポイントになっています。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116710015
総本店オープンにあわせた価格調整のようですね。

日本総本店というフラッグシップ店舗のオープンということで、
過剰な期待をしてしまいましたが、拍子抜けでした。
逆に、総本店以外の店舗を狙うという手もあり?
あるいは、急がないのであれば、
ボーナスセール、年末年始セール狙いが正解?

しかし、ヤマダwebの、「国会審議の結果、エコポイントを付与しないこともございますので、予めご承知おきください。」というのは、どういう意味なんでしょう?

「予算が無くなるかもしれないから早く買え」ってこと?
じゃあ、ボーナスセールまで待てない?

購買意欲が萎え気味になってきました。

書込番号:10395690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/31 08:29(1年以上前)

昨日のオープンで行ってきました。


この日はオープン+お隣のビックカメラさんの価格設定の
変更もあって、多い所ではこの日だけで、7・8枚の値札
更新の品もありました。

結局、自宅の棚の高さの制約もあって高さ70cm未満の
モノで無いと収まらず、これにしました。

成約価格が119,800円+ポイント25%(他社カード)
ボーナス1括払い+送料無料という実績でした。

多分、オープン日だからこそできたネゴだと思います。

エコポイント還元は余り当てにしていませんが、一応貰えそ
うな気がします。



書込番号:10396228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 11:36(1年以上前)

にじいろもみじさん

GJです!

>成約価格が119,800円+ポイント25%(他社カード)
>ボーナス1括払い+送料無料という実績でした。
>多分、オープン日だからこそできたネゴだと思います。

これなら、値上げ前のweb価格より安いですね。

まだ、オープニングセール期間中ですから、
今日の午後か、明日にでも行ってみようかな?

書込番号:10396967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/31 14:33(1年以上前)

こんにちは♪

今回ネゴ・がんばってください。

良い結果を期待しています。

書込番号:10397703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 REGZA 40A8000 [40インチ]のオーナーREGZA 40A8000 [40インチ]の満足度5

2009/10/31 19:19(1年以上前)

本日、購入しました。
ビックカメラで、11万円の20パーセント(5年保障なし)になり、購入しようかと思いましたが、もう一度ヤマダに戻り、交渉したところ、11万5千円の25パーセントになり、購入しました。配送、5年保障付きです。
時間はかかり、ビックの方に申し訳ないと思いつつ、満足しました。
ポイントで炊飯器を購入し、池袋へ遠出した甲斐がありました。

書込番号:10398933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 REGZA 40A8000 [40インチ]のオーナーREGZA 40A8000 [40インチ]の満足度5

2009/10/31 22:46(1年以上前)

御礼が遅れました。
motomachi_01_07さん、MDO_in_TOKYOさん、にじいろもみじさん、返信していただいてありがとうございました。
おかげさまで、満足のいく買い物ができました。本当にありがとうございます。

書込番号:10400200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/06 03:13(1年以上前)

池袋のヤマダ電機で購入しました

昨日届きました

気に入っていますが

ブラウン管のほうが画質は断然いいですね

液晶は、まだ発展途上です。

書込番号:10429477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング