『買い時?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

買い時?

2009/12/19 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

スレ主 チキハさん
クチコミ投稿数:5件

ヨドバシakibaにて、手書きポップで確認。
12/25までの期間限定、97300円ポイント20%。配送料無料とありました。

先週は、99800円のポイント10%でした。どこまで下がるのでしょうか?
買い時は…、やっぱり欲しい時かなぁ〜?どうしよう… (^^;)

初書き込みなので、変な書き込みでしたら… m(_ _)m

書込番号:10655696

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶひぴさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 22:46(1年以上前)

それは安いですね!
チキハさんの書き込みを見た多くの方が、明日ヨドバシakibaへ行くと思われます。(笑)

欲しいときが買い時とは言うけれど、やっぱり買い時というのはありますし、
「40インチ以下のTVが欲しい」と思っていて、且つ「40A8000以外に本命の製品が特にあるわけでもない」
なら、これははっきり買い時だと思いますよ。

私は当初32インチの廉価機種を考えていたんですが、エコポイントも含めると40インチとの価格差が
16,000円程度になってしまったので、結局こちらの40インチを選びました。

書込番号:10655983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2009/12/19 23:09(1年以上前)

量販店ではポイント還元率が高い今が買い時かと思います。交渉次第で価格は下がらなくてもさらにポイント還元率を上げてくれる場合もあります。
ただ、年明けの元旦から3日辺りに目玉商品としてポイント還元率は低いかもしれませんが、代わりに価格がさらに下がるかもしれません。

書込番号:10656144

ナイスクチコミ!0


ぶひぴさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 00:20(1年以上前)

底値はこれからもう少し更新されるんじゃないかと思いますが、買い物は底値の一歩手前(底値+数千円)で十分かな
という考えなので、私はこのタイミングを選びました。^^

書込番号:10656577

ナイスクチコミ!0


スレ主 チキハさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/20 02:48(1年以上前)

1219akiba

ぶひぴさん、まっちゃん2009さん、こんばんは。

先週ポイントが20%付いてたらなぁ〜、なんて思って帰ってきたのですが。今週、値段が下がってポイントもクリアしてるのに、ひょっとしてもっといい条件が他店で出てんじゃないの?なんて思って帰ってきてしまいました。
底値で買えるという確証はないし、欲深いのもほどほどがいいのかも… (^^;)

背中押してもらえた気がしました、明日もう一度行ってみます m(_ _)m

書込番号:10657146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/20 08:54(1年以上前)

大阪情報です。
19日にLABI千里、なんばに行ってきました。
98、300円の20%以上ポイント還元の記載にて聞いた所
21%迄しかなりませんとの事。
最近会長からの指令でポイントでの大幅値引きは出来ないと言っていました。(口コミでは全然21%以上ありますよね・・・)

千里は在庫もありで、20日迄はこの価格で行くでしょうとの事。
自分はまだ決めかねていますが(32R9000も気になってるので)
40A8000でしたらそろそろ9000シリーズへの移行もありそうなので
(32A9000→32A900V 22日発売)買い時かとは思いました。

書込番号:10657624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/20 11:47(1年以上前)

先ほど確認したところ、この商品がヤマダWEBのラインナップから外されてました。
モデルチェンジ前の在庫整理の時期に入っているのかも?
今が買い時だと思います。

書込番号:10658237

ナイスクチコミ!1


financeさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/20 21:18(1年以上前)

大阪梅田のヨドバシカメラで今日、購入しました。99,800円のポイント20%。実質79,840円。エコポイント26,000円を引くと53,840円。全く交渉せずに、本日特別価格の表示のままで購入。2005年に46インチAQUOSを購入した時は、30万円以上していました。寝室用の2台目です。

書込番号:10660622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 22:03(1年以上前)

ズバリ買い時だと思いますよ。

先週自分はヤマダ電機の日本総合館にて、105000円+ポイント25%で買いましたが、
そのときの話でも、もう在庫はかなり薄くなってきているとのことでした。
配送も1週間程度待たされましたし。。。

11万前後でもハイペースで売れていたのに、ココにきてさらに価格を下げたということは、
売り切ってしまいたいということだと思います。

現YAMADAのWEBショップでは表示がなくなりましたし、新宿の東口のビックカメラでも
今日覗いたら店頭には出ていなかったです。東芝さんとしても、8000シリーズよりも
年末年始の商戦では9000シリーズを売り出したい、といったような話も販売員さんから
聞きました。

某家電評価雑誌ではベストバイ液晶にも選ばれていたので、まだ在庫のある今のうちが
いいタイミングかと思います。

書込番号:10660892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 40A8000 [40インチ]のオーナーREGZA 40A8000 [40インチ]の満足度5

2009/12/20 22:14(1年以上前)

チキハ さんのレア情報を見てびっくりして近所のヨドバシに電話で確認したところ
99800円の10%還元ですが、特別にakiba店と同じまで勉強します、と言われました。
これはチャンス、と思ったのですが「まぁ、考えときます」と言って電話を切り
2時間後にふらりと店に行ったら「売り切れました。」との返事・・・。
どうやら超辛口で有名な家電雑誌「家電批評」2010年1月号にて「薄型テレビ・ベストバイ」
というものに選ばれて「今買うならこれがベスト!」とかなりイチオシの商品として
紹介されていたようです
それで・・・・いきなりこの売れ方なのかな、とも思いました
テレビに録画機能なんていらない、という人にとっては昨今メインの機種が皆録画機能付きで
うんざりしていた所へ、この高機能・高画質で録画機能なし(その分やすい)ですからね。

この機種が販売終了したら、もう出ないと思うと
今のうちに手に入れておかないと後々まで後悔する気がします
ブラウン管ハイビジョンの時も後悔しました
まさか全メーカーいきなり撤退するとは・・・
「新しいものが良いものとは限らない」とつくづく思います

書込番号:10660982

ナイスクチコミ!0


dash8さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/20 23:31(1年以上前)

本日LABI津田沼で購入しました。
97,300円のポイント21%でした。(本日限りと値札には記載)

riptrain_2442さんが書かれている雑誌を見ていたので、
ずっとこれ狙いでいろいろ見て回っていました。
LABI津田沼よりも自宅に近い方のヤマダでは、113,800円のポイント17%で、
昨日のヤマダWEBの値段を伝えるも、店員からは「さすがに無理です」と言われ、
これで決めるか〜と思っていたのですが、
同じヤマダでも値段が違うのを聞いていたので、
LABI津田沼まで足を伸ばしてみたら、値札を見てビックリ。
この40A8000は、もうそろそろって感があったので、
今が買い時と判断し、即決してしまいました。
配送は最短で22日の火曜と言われましたが、都合が悪いので24日に
してもらいました。今から楽しみです。

書込番号:10661454

ナイスクチコミ!0


ck-chanさん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/23 23:53(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
ヨドバシカメラ秋葉原店の情報を元に、
ヨドバシカメラ宇都宮店で交渉をしたところ、
86400円のポイント10%(実質77760円)で買えました。
エコポイント23000円を考慮すると、54760円です。
本日21時前後の首都圏地区の在庫は残り3台とのことで、
もうそろそろ在庫がなくなってきているんでしょうね。

ありがとうございました。

書込番号:10675914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング