『82,300円!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『82,300円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

82,300円!

2010/01/14 09:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

スレ主 P-maniaさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 40A8000 [40インチ]の満足度3

あるお店でREGZA 40A8000が82,300円で売ってますが、価格.comのランキングに出てるお店と比べて何故こんなに安いのでしょうか?
今の時点で5000円ぐらい違います。
何で価格コムに出ないのでしょうね?
あやしいお店なのでしょうか?
それとも修理上がりとかそんな感じですかねぇ?

↓そのお店の値段
http://www.aozorahiroba.net/6_568.html

書込番号:10781914

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/01/14 09:49(1年以上前)

 そんなに安いとも思いませんが……。
 送料等を含めた合計金額ではどうでしょうか?

書込番号:10781991

ナイスクチコミ!0


txkm1484さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/15 22:35(1年以上前)

現在80000円です。おかしいですね。

書込番号:10789860

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/01/15 22:42(1年以上前)

 だから安くないですよね?
 240サイズと言う事で送料が5千円くらいかかって、しかも代引も出来ません。

 安いと思うのがおかしいと思います。

書込番号:10789892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 04:37(1年以上前)

送料まで含めると最安値とはいかないまでも、十分安い方だと思いますよ。
こういう情報はどんどん書き込んで欲しいですね。

余談ですが、各社冬モデルが出そろい、LEDや有機ELのような次世代も視野に入ってきた昨今、もはや旧モデルにあたる40A8000を近所の家電店の通販で買うなら、利便性を価格で相殺することを考えると
本体+消費税+送料+延長保証=80,000円(エコP付き) ぐらいなら・・・と思います。

家電通の友人は2月中にはそういう所も出てくるはずと言っていますが、さて?

書込番号:10790999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 04:46(1年以上前)

>何で価格コムに出ないのでしょうね?
>あやしいお店なのでしょうか?

いえいえ、価格.comがネット上の全ての店舗を網羅しているわけではありませんから、単に登録されていないだけでしょう。
価格.comに出ているお店なら全て安心というわけでもありませんし・・・

>それとも修理上がりとかそんな感じですかねぇ?

たぶん、在庫を極力持たない(コスト削減のため)方針の小型店だから安いのだと思いますよ。
そういうお店は、倉庫に余裕があって常に在庫がある中大型店とちがって、価格.comで価格を表示すると売れすぎて入庫が間に合わなくなり、結局キャンセルや最悪クレームになるので意外に細々と営業をしているようです。

そういうわけで、安いけど正規品を売りますし、保障もちゃんとつき、エコPも申請できますが、小型店の中には在庫を持たなすぎて納入が遅れるような店もあるそうですね。

書込番号:10791006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 04:50(1年以上前)

訂正です、すみません。

>近所の家電店の通販で買うなら



>近所の家電店でなく通販で買うなら

書込番号:10791012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/16 11:13(1年以上前)

>家電通の友人は2月中にはそういう所も出てくるはずと言っていますが

そんなこと言ってる間に、売り切れました・・・・というパターンが

書込番号:10791777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 16:57(1年以上前)

ありえる(笑)

書込番号:10793039

ナイスクチコミ!0


スレ主 P-maniaさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 40A8000 [40インチ]の満足度3

2010/01/17 11:39(1年以上前)

皆さん、たくさんのレスありがとうございます!

結局、PCボンバーさんで85530円で買っちゃいましたw
今現在も値下がり続けてるのがちょっと気になりますが…w
更なる値下がりを期待しすぎて品切れになっちゃうのも怖かったので、このへんかなーってとこで決断しました。

それで、去年買ったパナソニックのBDレコーダーDMR−BR550にHDMIケーブルで接続しようと考えてるのですが、HDMIケーブルでも色々と種類があるっぽいので何方かお詳しい方、ご教授ください!

今のところいいなーと思ってるのは下記の2つなのですが、どっちを買った方がいいですかねぇ?

<オーム電機 1mHDMIケーブル>
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4971275502338

<エレコム>
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4953103214927

値段重視で検索しましたw 

書込番号:10796845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 14:25(1年以上前)

理論上は、安いケーブルでも高いケーブルでもバイナリ一致しますので変わりなし。
断線するような粗悪品でなければ大丈夫です。

上記の2ケーブルでも問題ないですが、アマゾンのベーシック
http://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-4%E5%B1%A4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E9%AB%98%E5%AF%86%E5%BA%A6%E7%B7%A8%E7%B5%84-1-3b%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8/dp/B002C1BHIO/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1263704820&sr=8-2

メーカーにこだわるなら、パナのRP-CDHXシリーズ。1.5メートルだと3,500円程度。


オーディオ機器も好きなんですが、アクセサリー業者にインチキ業者が多い事。ケーブル関係は、結構スレ荒れますんで、音質や画質が変わると言う人もいるでしょうが、それはそれで良し。

書込番号:10797516

ナイスクチコミ!0


スレ主 P-maniaさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 40A8000 [40インチ]の満足度3

2010/01/18 09:42(1年以上前)

昨日設置しました。実家に置いてあるREGZA 32A9000と比較してみて、思ってたよりも映像が綺麗じゃなくて、ちょっとガッカリしました。
人物とかがなんかにじむというかぼやけてる感じがします。
REGZA 32A9000の方がクッキリハッキリ映ってたような気が…。
倍速液晶という割には、残像も気になりました。
期待が大きすぎた分、そのへんはガッカリです。
アンテナケーブルをTVに直付けではなく、間にBRレコーダーを通してるからというのは影響あるのでしょうか?
あと、HDMIケーブルでBRレコーダーとTVを接続した場合、予約録画とかできるのでしょうか?
予約録画するには、やっぱりBRレコーダーにアンテナをつながないとダメなのでしょうか?

大きい液晶TVって色がにじむ感じがするのは仕方ないのでしょうかねぇ〜

書込番号:10801754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/18 15:56(1年以上前)

HDMIケーブルですが、秋葉原で 50cmで400円とか、5mで900円とか、そんなの使ってますが
困ることはないですよ。 PS3も映るし、パソコンも映ってます。

書込番号:10802954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング