『スペック違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:200MB/s 書込速度:120MB/s SAM64GM25Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAM64GM25Sの価格比較
  • SAM64GM25Sのスペック・仕様
  • SAM64GM25Sのレビュー
  • SAM64GM25Sのクチコミ
  • SAM64GM25Sの画像・動画
  • SAM64GM25Sのピックアップリスト
  • SAM64GM25Sのオークション

SAM64GM25SSUPER TALENT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SAM64GM25Sの価格比較
  • SAM64GM25Sのスペック・仕様
  • SAM64GM25Sのレビュー
  • SAM64GM25Sのクチコミ
  • SAM64GM25Sの画像・動画
  • SAM64GM25Sのピックアップリスト
  • SAM64GM25Sのオークション

『スペック違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAM64GM25S」のクチコミ掲示板に
SAM64GM25Sを新規書き込みSAM64GM25Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スペック違い

2009/07/22 05:10(1年以上前)


SSD > SUPER TALENT > SAM64GM25S

クチコミ投稿数:56件

Read:220MB,Write:200MBと掲載されていますが、正しくはRead:200MB,Write:120MBです。
(220/200は128Gと256Gです。)

以下のページのDataSheetで確認できます。
http://www.supertalent.com/products/ssd_detail.php?type=MasterDrive%20SX

書込番号:9889676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/22 12:07(1年以上前)

価格コムのスペック表示の話?

あれは間違いだらけだよ。でも但し書きにもその旨書いてあります。

書込番号:9890536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2009/07/22 16:41(1年以上前)

メーカーのHPが間違ってなければ、問題ないのでは?
価格.comのスペックは、記入漏れや誤りが多いので、見てませんy

書込番号:9891407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/03 09:08(1年以上前)

間違いの指摘ありがとう!!!
正しい情報提供も助かります。

書込番号:11575803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SUPER TALENT > SAM64GM25S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レッツノートに装着? 1 2010/07/09 22:01:02
ベンチマーク 0 2010/07/02 22:53:17
スペック違い 3 2010/07/03 9:08:38

「SUPER TALENT > SAM64GM25S」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

SAM64GM25S
SUPER TALENT

SAM64GM25S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SAM64GM25Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング