『このケースにGTX285は入るでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:219.6x495.5x489mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

『このケースにGTX285は入るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
SCOUT SGC-2000-KKN1-GPを新規書き込みSCOUT SGC-2000-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このケースにGTX285は入るでしょうか?

2009/09/21 22:09(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

スレ主 @BURNERさん
クチコミ投稿数:115件

表題の通り
このケースを考えています
GTX285は入りますか?
よろしくお願いいたします

書込番号:10190276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 17:03(1年以上前)

@BURNERさん。はじめまして。
干渉するけど、一応、入るようです。
マザーボードによってはアウトってこともあるかも、です?
(ご参照ください↓)
http://club.coneco.net/user/11321/review/20207/

書込番号:10200246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/23 17:30(1年以上前)

GXT285実装状態

干渉するけど入る、ってどういう意味だろ??。
マザーボードからこれ位はみ出しますけどSGC-2000-KKN1-GPだと微妙。
Elza GTX285はボード長268mmです。

書込番号:10200398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/23 17:48(1年以上前)

追伸

具体的に書きますね。
マザーボード幅が(奥行き)244mmですから24mmはみ出すことになります。

書込番号:10200503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 19:10(1年以上前)

タカラマツさん。はじめまして。
レビューの動画をみたところ「そのままでは入らず、斜めに入れる」というような
コメントがありました。
それと「裏配線の出口が狭い関係で、24ピンの電源コードとビデオカードの
下部が干渉している」というのコメントがありましたので、マザーボードに
よっては…うんぬんと書きました。
分かりにくい書き方をしてしまい、申し訳ありません。

書込番号:10200912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/23 20:07(1年以上前)

レモンティナさん 

解りました、どうも余計なことを言ってしまったようで。
動画、私も見ましたけどグラボはGTX275でしたね。
どうやら257辺りが限界かもと思えるのですよー。
仕様書にケースの内寸有効長などを記載してくれるといいのですけど、そんな例は見たこと無いですね。

書込番号:10201208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 21:36(1年以上前)

タカラマツさん。いえいえ、とんでもないです!
(こういう場での交流は楽しいので歓迎ですっ)
わたしも、この手のケースの購入を考えていて、
あの記事をみて間もなかったのでカキコミをしてみました。
GTX275…。はっ、またしてもミスコメント(ノ∀`)ご指摘感謝申し上げます。
いずれにしましても、余裕はなさそうです。
このケースは、実物をみると質感など、なかなかいい雰囲気なんですが、
電源下のフィルターが外せないとか、ファンがペリ4の2芯など
人によっては、購入後、手を加えなければ…という場面がでてくるかも?
@BURNERさんが、よい買い物をできますように。


書込番号:10201818

ナイスクチコミ!1


スレ主 @BURNERさん
クチコミ投稿数:115件

2009/09/24 00:08(1年以上前)

レモンティナさん
タカラマツさん
ご回答ありがとうございます
マザーはP6T Deluxe V2になります
なぜこのケースかというと上面に電源スイッチやインターフェースが
あるので机の下に置くのにいいと思ったので。
しかし、どうも無理っぽいですね・・・
持ち手も付いてて結構気に入ったので残念です。


書込番号:10203025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/24 00:20(1年以上前)

クーラーマスター社製がお気に入りのようですね。
HAF922だと大型のグラボでも無理なく取り付け可能でしょう。

http://www.coolermaster.com/product.php?product_id=6606

書込番号:10203097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @BURNERさん
クチコミ投稿数:115件

2009/09/24 00:36(1年以上前)

タカラマツさん
HAF922イカツイ感じが結構気に入りました^^
しかも内部も広いのでGTX285は入りそうですね
ちょっと値段が高い気が・・・

書込番号:10203183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/24 00:51(1年以上前)

>ちょっと値段が高い気が・・・
はい、そうなんですねー。
それと今調べましたら製造完了になっていました、すみません。
ま、お店で在庫していればいいのですけど。

書込番号:10203271

ナイスクチコミ!0


スレ主 @BURNERさん
クチコミ投稿数:115件

2009/10/01 00:12(1年以上前)

結局奮発してHAF932を購入しました。

内部は広々していて初心者の私にはとても組み易かったです。

色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:10239473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/01 01:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
奮発されましたねー。
>初心者の私にはとても組み易かったです
そう!普通は初心者は小じんまりとまとめようと、逆に考えてしまうのですけど狭いより広いほうが圧倒的に組み易いのですね。
配線の取り回しとか苦労しなくて済みますからね。

書込番号:10239767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/03 21:58(1年以上前)

こんばんわ
一応入りますけど真っ直ぐに入れないときついです
画像は260の物ですがですが260の方が2mm短いのでいけるはずです
後このケースでSLIする場合は社外GPUクーラーをお勧めしますw
一応自分の構成は
http://www7b.biglobe.ne.jp/~teikoku/suzuki.html
こんな感じです

書込番号:10254118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP
COOLER MASTER

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング