『FinePixF70とLUMIXFS70と迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

LUMIX DMC-FS7

光学4倍「ライカ DC VARIO-ELMARIT」レンズや2.7型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

LUMIX DMC-FS7パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 3日

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

『FinePixF70とLUMIXFS70と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS7を新規書き込みLUMIX DMC-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FinePixF70とLUMIXFS70と迷っています。

2010/04/02 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS7

クチコミ投稿数:7件

FinePixF70とLUMIXFS7で迷っています。画素数は気になりませんが画質が鮮やかで手ぶれ補正があり顔認識があるもので出来れば手持ちで夜景が撮れると嬉しいです。Aつの違いは光学ズームとハニカムだけの違いですか?

書込番号:11175137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2010/04/02 02:22(1年以上前)

大きな違いは、ズーム倍率とCCDの違いによる画質(特に高感度画質)、重さだと思います。
小さな違いは多々ありそうです。
操作性、連写速度、モニターの見え具合、フラッシュ調光性能、バッテリーの持ち、などなど。
店頭で比べると細かな違いが見えてくると思います。

手持ち夜景は両機とも厳しいかも知れませんが、高感度画質に優れ、連写重ね撮りができるF70EXRの方が有利だと思います。

書込番号:11175453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/02 06:38(1年以上前)

豆ロケット2さんご返答ありがとうございます!
結構色々違うんですね。やはりF70の方が色々な方面から見ても買い得感はあるようですね。FS70じゃなくFS7でしたね失礼致しました。デジカメの名前って難しいです。
豆ロケットさん的に2万くらいでオススメありますか?

書込番号:11175711

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/02 07:38(1年以上前)

手持ちで夜景というのは、ソニーのWX1やHX5Vのように
連写合成しないと無理だと思います。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/feature_1.html

書込番号:11175824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2010/04/02 09:36(1年以上前)

>2万くらいでオススメありますか?

前スレも拝見しましたが、小沢ガールズさんの使用用途だとF70EXRが良いかなぁと思います。
コンパクトでそこそこのズームも・・・となるとパナソニックZX1やカシオEZ-H10、リコーCX1などが予算内で買えると思いますがそれぞれに一長一短がありそうです。
手持ち夜景に重点を置くとソニーWX1が良さそうですが日中の風景などではちょっとクセがあるかも知れません。

書込番号:11176063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/02 09:54(1年以上前)

じじかめさんご返答ありがとうございます!
じじかめさんのコメントは他の機種でもよく拝見させて頂いておりました。デジカメにお詳しくてよく参考にさせて頂いておりました。今回も参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11176121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/02 09:59(1年以上前)

豆ロケット2さんご返答ありがとうございます!
前レスも見られてたと思うとちょっと恥ずかしいです。
アドバイス参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11176135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/13 21:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

購入しました!

書込番号:11228961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS7
パナソニック

LUMIX DMC-FS7

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FS7をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング