『FS-6との比較』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

LUMIX DMC-FS7

光学4倍「ライカ DC VARIO-ELMARIT」レンズや2.7型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

LUMIX DMC-FS7パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 7月 3日

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

『FS-6との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS7を新規書き込みLUMIX DMC-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 FS-6との比較

2009/06/19 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS7

クチコミ投稿数:83件

7月3日(金)の発売ですが、FS−6との比較において画素数UP、液晶画面サイズUP、ISOがUPのみで大した変更は無いのでしょうか?お値段もキタムラネットで18,500で予約中ですね。迷うところです。
 概観は同じで大きさ、重さもほぼ同等。まあ新しいものがお勧めでしょうか?

書込番号:9723711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/19 14:02(1年以上前)

殆ど同じような感じですねぇ・・・
仕様上の電池持ちが10%ほど悪くなってますが、360枚なら十分なのでやっぱり新しい方がいいんでしょうねぇ・・・。

書込番号:9723857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/19 15:42(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000041412.K0000017809

細かいことは判りませんが、画素数を8MPから10MPにあげて、
液晶を少し大きくしただけかも?

書込番号:9724138

ナイスクチコミ!0


horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/19 17:02(1年以上前)

性能的にも価格的にもあまり変わらないので、カラーで選ぶのもいいと思います。
FS7のブルーの方が私は好きです。でも色は実際に見てみないと……。
カタログの色と実際の色は、かなり違って見えますものね。

書込番号:9724384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/06/19 18:27(1年以上前)

花とオジさん じじかめさん horieyuiさん
コメントありがとうございます。
実は娘の修学旅行用にといろいろ検討中です。
定額給付金の枠内で購入できる物を探しております。2諭吉
色物がいいようで、僕がシルバーで性能のよい物を勧めてもヤダ〜と言う答えが多くて
最近の高校生には手を焼きます。 

書込番号:9724662

ナイスクチコミ!0


トサ犬さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/03 23:49(1年以上前)

本日17,800円(税込み)で購入しました。

実は、80才になる親が定額給付金でデジカメが欲しいと言うので、
2諭吉以内で買える機種を選定しました。
FS6より安くて新製品ということで購入したので、
機能的な比較はしませんでした。

無難なシルバーにするか悩みましたが、ちょっと冒険してブルーにしました。
そのうち親から譲り受けて使うつもりです。

書込番号:9798920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/07/04 00:31(1年以上前)

トサ犬さん 

購入おめでとうございます。
僕は結局FX−40のピンク色を購入しました。娘の希望に沿って。予算オーバー!
液晶画面がもう少し大きいと言うこと無しだったのですが。
いい写真を撮って下さい。


書込番号:9799164

ナイスクチコミ!0


horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/04 14:31(1年以上前)

私も本日、ケーズデンキにて17,000円で購入しました。
実際に見て、ブルーが思ったよりも気に入った色だったので、
買ってしまいました!

書込番号:9801425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FS7のオーナーLUMIX DMC-FS7の満足度5

2009/08/12 05:44(1年以上前)

僕も実際に自分の修学旅行用に(高校)FS6と比較してどちらにしようか考え中です。

屋外での撮影が多いと思うので、液晶の見易さはどうなんでしょうか??

本体のデザインや色で見るとFS7の方が僕は好きですが、、、

書込番号:9986565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS7
パナソニック

LUMIX DMC-FS7

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FS7をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング