『この商品はどうですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月18日 登録

GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 285 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のオークション

GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月18日

  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のオークション

『この商品はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)を新規書き込みGeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品はどうですか?

2009/06/30 12:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:141件

使われてる方や店頭などで見たことある方お願いします。
静穏性や熱などの感想が欲しいです
一応、285の最安値みたいです(32K)
因みにパリットはドスパラのみに置かれてるみたいですが海外では有名なメーカーみたいです。

書込番号:9780617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件 GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のオーナーGeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/07/02 06:48(1年以上前)

この商品を3ヶ月ほど使用しています。
ファンの音は全開だと流石にツインファンですので五月蝿いですが、付属のVtuneでDynamic Speed設定なら、通常は40%で回りますのであまり気にならないかと思います。

熱はご使用のケースや室温など環境に左右される部分もありますが、私の場合はCM690でアイドル43℃前後、ラストレムナントベンチをフルHD設定で回した時に最高で76℃でした。
通常のゲーム使用中では60度まで達したことは今のところ無いですね。

価格も安いですし、余分な付属品が要らないのであれば、十分にCPは高いと思います。
GTX295ですと場合によってはSLIが対応せず、シングルGPUで動く場合もあり生かしきれない環境が発生することも考慮するなら、こちらの商品のほうが宜しいかと思います。

書込番号:9789944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2009/07/02 07:34(1年以上前)

AE101改さん
グッドな回答ありがとーーー
次買うときは、これに決めますわ。
まぁ熱は、グレード高いと仕方ないとこがあるし、
普段やってるゲーム?ってなんすかね。FPSとかかな
静穏性は、笊とか個人で工夫するしかないかな
ボーナスで買うかな。もっと安くなって欲しいなー

書込番号:9790041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件 GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)のオーナーGeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/07/02 20:29(1年以上前)

>okトニーさん

主にプレーしているゲームはAmerica's Army3(AA3)やAlliance of Valiant Arms(A.V.A)、CS:SやサドンアタックといったFPSです。
AA3やA.V.AはUnreal Engine 3を使って作成された為、グラフィックの要求度がかなり高いです。
1920×1080で最高画質設定でプレーしてますが、PC側でのスペック不足は感じられません。

音に関しても、ファン速度40%でしたらほとんど気になりませんので、わざわざ変更する必要も無いと思います。
しかもオリジナル基盤ですので、市販のパーツが付かない可能性もありますのでご注意してください。

そういったデメリットを考慮しても、価格も安く性能もしっかり出ていますので、お買い得だと思いますよ。

書込番号:9792621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)
Palit Microsystems

GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月18日

GeForce GTX 285 1024MB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング