『Athlon II X3 435との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『Athlon II X3 435との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Athlon II X3 435との違い

2009/11/21 08:31(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

クチコミ投稿数:16件

インターネットやオンラインゲームするだけなんですが、この商品とAthlon II X3 435の値段ほどの違いがわかりません。
Athlon II X3 435で充分何でしょうか?

書込番号:10507866

ナイスクチコミ!0


返信する
髭じいさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:82件 Phenom II X4 945 BOX (95W)の満足度5

2009/11/21 09:42(1年以上前)

パンナコッタさんこんにちは。

Athlon II X3 435でも十分すぎます。ネットサーフィンや、オンラインゲームであれば全く差がわからないと思います。
Phenom II X4 945や上位のCPUで差がつくのは動画編集などのシーンですから。

あえてオンラインゲームでの性能を追求するのであれば、CPUのコア数より、クロックが高い方が有利な場合が多いので、Athlon II X3 435の2.9GHzにたいし、3GHzのPhenom II X4 945が若干性能がよいといえるかもしれません。しかし、同じクロックならAthlon II X2 Dual-Core 250が7000円以下と格安ですので、こちらの方がお勧めです。

書込番号:10508070

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2009/11/21 14:06(1年以上前)

オンラインゲームもテーブルゲーム系から、FPSやシミュレーション等まで多くのソフトがあります。
また同じジャンルでもタイトルによって、必要とされる性能に違いが出てきます。
数は少ないでしょうが、貴方の遊んでいるゲームがマルチコア対応のものかも知れません。

ゲームならL3キャッシュの差が効いてくることも多いので、Phenom II X2の方がいいかも知れません。

書込番号:10509000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/11/21 14:43(1年以上前)

>>髭じいさん
返信ありがとうございます
やはりオバースペック気味ですかね・・・
紹介していただいたAthlon II X2 Dual-Core 250が安すぎて逆に不安になりました(笑)

uPD70116さん 
返信ありがとうございます
せっかく買うならオンラインゲームもできる方がいいかなと考えた程度で、特に希望があるわけではないんですゝ


書込番号:10509129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/21 20:14(1年以上前)

僕的には今後このCPUくらいの性能ならば動画編集とかその他もろもろしたくなったときでもたいていのことなら十分マルチに対応できると思います。
値段もそこそこ安くなってきているのでどうせだったらこれにしちゃうのって最高だと思うのですが(>_<)

書込番号:10510487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング