『Phenom II X4 945 BOX (125W)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『Phenom II X4 945 BOX (125W)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Phenom II X4 945 BOX (125W)

2010/01/18 16:40(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

クチコミ投稿数:192件

Phenom II X4 945 BOX (125W)を使用しているのですが、Phenom II X4 945 BOX (95W)とCore i7 860 BOXを比較したベンチはないでしょうか?いまDDR3にするために全部変えようと思っていますが、次の攻勢で考えています。DDR3とeSATAを搭載したマザボに乗せるCPUを探しています。

書込番号:10803075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/18 17:32(1年以上前)

ググればいくらでも出てくると思う。

書込番号:10803232

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/18 18:15(1年以上前)

訳が解からない。
タイトルは、この質問に無関係です。

各CPUにベンチマークテストの結果が多数公開されています。
直接ではなくとも間接的に比較することは、並みの知能さえあれば容易です。


DDR3とeSATAを搭載したマザボに乗せるCPUを探しています。

換える必要あるの?
発熱が減っただけで機能は全く違わないんでしょ。
換えたいのなら、自由にどうぞ。
景気のためにより高価なものがお勧め。

書込番号:10803408

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/01/18 18:29(1年以上前)

945との比較は見かけないな?

i7-920,870,860,i5-750と955,965類との比較記事は見かけた事がある。

945とは955,965から推測するしかないかも?

>いまDDR3にするために全部変えようと思っていますが、
これも探して見てください。大きな影響な差が無いとのコメントも見かけたような? 1333〜差が出始める?程度だったような?

>次の攻勢で考えています。DDR3とeSATAを搭載したマザボに乗せるCPUを探しています。
マザボ、メモリー、CPU載せ換えでしたら、何をしたいで考えた方が良いのかもです。

955,965で数割UP程度なら止めた方が? DDR3目的でしたら、今のままで955/965とか搭載できるマザボなんですよね?・・だけにしては?

書込番号:10803476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング