『「AMD Overdrive 3.0.1 」日本語表示について教えて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『「AMD Overdrive 3.0.1 」日本語表示について教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

スレ主 medialinkさん
クチコミ投稿数:30件

Phenom II X4 945を購入しました。オーバークロックしたいと思い、
オーバークロックツール「AMD Overdrive 3.0.1 」をDLしました。
「AMD Overdrive 3.0.1 」は英語版しかないのでしょうか。
日本語表示にするにはどうすればいいのか教えてください。

書込番号:10873964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/02 15:12(1年以上前)

別に日本語じゃなくても出来るでしょ?

BIOSだって普通は英語だよ。日本語のもあるけど、かえってわかりにくい。

書込番号:10876480

ナイスクチコミ!0


子葉さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/02 23:08(1年以上前)

日本語表記は3から無いようですが
http://www.coneco.net/special/d071/
見ながらやれば、同じ場所にあるようですので、問題は無いかな・・

書込番号:10878754

ナイスクチコミ!0


スレ主 medialinkさん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/03 05:47(1年以上前)

ありがとうございました。やはり3.0から日本語表示はないようですね。
教えていただいたhttp://www.coneco.net/special/d071/を参考にやってみます。

書込番号:10879895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/03 08:45(1年以上前)

AMD Overdrive 3.0.2 を使用していますが、普通に日本語で表示できていますけど。

書込番号:10880174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/03 08:53(1年以上前)

ごめんね〜ごめんね〜!!
        写真が大きすぎた・・・・・・・・

書込番号:10880191

ナイスクチコミ!0


スレ主 medialinkさん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/03 13:17(1年以上前)

ニック.comさん、どのサイトからDLすればよいか教えていただけませんか。

書込番号:10880965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/03 23:06(1年以上前)

AMD Overdrive 3.0.2ってこれ?

http://download.amd.com/Desktop/AOD302_0289Setup.exe

日本語とか確認してないので違ったらごめんなさい。

書込番号:10883673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/04 04:57(1年以上前)



ビンゴ!!!!!   です。

書込番号:10884765

ナイスクチコミ!0


GG56さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/04 17:38(1年以上前)

AMD Overdrive 3.0.2をインストールしても日本語にならない場合は
C:\Program Files\AMD\OverDrive下のPreference.xmlをメモ帳か
なにかで開いて<LanguageType>タブ内の1を
<LanguageType>8にして保存すると
日本語になる様です。

書込番号:10886686

ナイスクチコミ!0


GG56さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/04 18:01(1年以上前)

間違えるといけないので訂正

<LanguageType>タブ内の1を
<LanguageType>8にして保存すると



<LanguageType>タブ内の1を8にして保存すると

に訂正

書込番号:10886759

ナイスクチコミ!1


GG56さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/04 19:50(1年以上前)

またまた訂正 LanguageTypeのデフォルトは0 すなわち
0→英語
8→日本語
その他は中国語やドイツ語など お試しあれ

3.0.1は同じフォルダ内にLanguageフォルダがないので
何を入れても英語みたい

念の為、Vista以上だとProgram Filesのファイルの
変更権限がないので保存が出来ません。一時的に
フォルダに変更権限を付与してください。
(バカにするな!と怒られそう)

書込番号:10887224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/05 11:04(1年以上前)

AMD Overdrive こんなバージョンが出ていました。

書込番号:10890063

ナイスクチコミ!0


スレ主 medialinkさん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/06 19:27(1年以上前)

私の質問に答えた方々に感謝です。
AtomicSchmidtさんから教えていただいたサイトからダウンロードしたファイルは日本語版でした。
お陰さまで3.5MHzで安定動作しています。

書込番号:10896795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング