『文句ばかりは飽きた』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

Optio W80

水深5m・連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 防水カメラ:○ Optio W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

Optio W80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

『文句ばかりは飽きた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W80」のクチコミ掲示板に
Optio W80を新規書き込みOptio W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

文句ばかりは飽きた

2009/06/25 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W80

クチコミ投稿数:405件

K-7のようにバッテリーを変えれば使い回しができないと言い、
W80のように同じバッテリーにすれば、撮影枚数が減ったと騒ぐ。

メーカーも大変だと思います^^;

書込番号:9756820

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/25 21:39(1年以上前)

同じバッテリーで10枚でも増えれば文句も出ないんじゃない?

書込番号:9757052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/25 21:50(1年以上前)

こんばんは。yuuyake2005さん

新機種が出るたび(他のメーカー)も入れて
あ〜だ こ〜だと文句を言うなら買わなければいいだけだと思います。

服にしろ食べ物にしろ自分が気に入ったものを買うのが普通ですからね。
W80を頑張って機能アップして出してくれたPENTAXに感謝です。

書込番号:9757117

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/25 21:51(1年以上前)

意見したいんではないんでしょうか??
ただ、私は実際に使用した方の意見を優先的に参考にします。

注文付ける方の中には初めから買う気のない人もいるでしょうね。

書込番号:9757123

ナイスクチコミ!4


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2009/06/26 00:15(1年以上前)

でも
そういう文句を少なからず考慮して各メーカーは商品化しているのであって
大変なのは仕方無いと思うし、
大変で当然と思うけどな。

書込番号:9758214

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/06/26 11:51(1年以上前)

メーカーはその文句を利用して付加価値を付けてる部分も少しはあるでしょうね。
個人的には、1000万画素を超えた今、少しずつの画素数UPだけには飽きましたけど(^^;

撮影枚数は、今回から電子手ぶれ補正が撮影時に効くので、その補正作業でバッテリーを食うような気がします。
あとは希望ですが、バッテリーを使う分、AFが早くなっていればいいと思います…

書込番号:9759667

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/26 15:58(1年以上前)

買わずに言う文句にも耳をかたむけて、さらにすばらしい製品を目指すのが
競争に勝つ方法の一つかも?

書込番号:9760487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/07/06 07:16(1年以上前)

こんにちは。このカメラ興味あります カメラメーカーも実際にユーザーの声を聴いて開発している面もあるので 次機種はこういう機能を付けて欲しいとか、ここを改善して欲しいと メーカーに伝える事も大事だと思いますね。しかしやはり文句ばかりは駄目で100%満足出来なくても 出来るだけ愛着が出るよう、使うようにするよう ユーザー側も自戒しなければいけないでしょうね。

書込番号:9811260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影について 2 2010/08/21 13:50:41
池袋ヤマダ 4 2010/06/22 23:35:49
W80のシャッタースピード? 3 2010/04/12 10:27:54
シュノーケリング用に購入を検討しています。 1 2010/07/02 22:30:19
漸く購入しました 3 2010/03/12 8:02:06
Optio W90 7 2010/03/05 21:07:02
W80か60か 8 2010/02/01 11:52:42
液晶割ってしまいました。 4 2010/01/31 17:45:23
本日届きました 0 2009/12/08 21:16:21
値段上がりましたね… 2 2009/12/03 21:58:23

「ペンタックス > Optio W80」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

Optio W80
ペンタックス

Optio W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

Optio W80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング