『こちらの商品 人気ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:100x360x465mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 SARA-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SARA-BKの価格比較
  • SARA-BKのスペック・仕様
  • SARA-BKのレビュー
  • SARA-BKのクチコミ
  • SARA-BKの画像・動画
  • SARA-BKのピックアップリスト
  • SARA-BKのオークション

SARA-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月29日

  • SARA-BKの価格比較
  • SARA-BKのスペック・仕様
  • SARA-BKのレビュー
  • SARA-BKのクチコミ
  • SARA-BKの画像・動画
  • SARA-BKのピックアップリスト
  • SARA-BKのオークション

『こちらの商品 人気ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SARA-BK」のクチコミ掲示板に
SARA-BKを新規書き込みSARA-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

こちらの商品 人気ですね

2010/02/16 22:45(1年以上前)


PCケース > サイズ > SARA-BK

クチコミ投稿数:202件

どこのサイトでも
入荷待ちになってますね

広島のアプライドでも取り寄せで納期未定でした。。

書込番号:10952597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 22:51(1年以上前)

 ぴっぴですさん、こんにちは。
 
 写真を見ましたが、なかなか良いデザインですね。
 人気の理由は「ATX電源およびATXマザーボードが搭載可能」というところでしょうか。

書込番号:10952648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/02/16 23:10(1年以上前)

惜しいな、ライザーカードでPCI Expressx16のフルハイトが刺せたら神ケースになれたのに。

書込番号:10952788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2010/02/17 21:01(1年以上前)

今このケースにするか
BIGS LUXURY EDITIONにするか悩み中です

こちらもATX電源対応ですしかっこいいです(^o^)

値段も千円くらいの違いなので悩みます・・・

書込番号:10956930

ナイスクチコミ!2


鐘釣さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/21 10:35(1年以上前)

SARA売ってるとこ探したけど見つけられなかった。

>BIGS LUXURY EDITION
これ実物みてみたいな。

CP-505は電源スイッチがどうしても気に入らなかったし。



書込番号:10974630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2010/02/21 22:15(1年以上前)

BIGS blooming HDです

BIGS blooming HDの2

BIGS blooming HDの3

釣鐘さんコメありがとう

同じメーカーのBIGS blooming HDをヤフオクショップ「AUCMANIA」で5000円で買いました

低価格PCケースにありがちなぺらぺらした剛性感でした^^;
見本写真のような高級感まではなかったです

BIGS LUXURY EDITIONも同じヤフオクショップの「AUCMANIA」扱っています
買おうか悩み中です

ちなみにSARAの在庫ありのお店
ネットで探すとありましたよ 検索すると出てきます

書込番号:10977991

ナイスクチコミ!0


pastelkさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/05 00:27(1年以上前)

ぴっぴですさん、はじめまして。

私はblooming白色で組み立てようと思ってます。
このサイズのケース使うのは初めてなもので、不具合等ありましたら教えて頂きたいです。

構成は、電源だけ購入する予定で、あとは流用です。

 ・電源 Enhance ENP-2730H-2

 ・CPU PhenomUX4 945 リテールFAN
 ・マザー GA-MA785GPMT-UD2H
 ・メモリ GeIL 2GBX2
 ・HDD WD5000AAKS
 ・ドライブ オプティアークAD-7173S

問題はDVDドライブの干渉とCPUの発熱かなと思ってます。
電源容量は問題ないと思うのですが。
よろしければアドバイスお願いします。

書込番号:11034875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2010/03/05 10:29(1年以上前)

PastelKさんこんにちわ

他の皆さん
話がそれてすみませんご容赦をm(__)m

僕はケースはヤフオク、電源は下記で購入しました
http://www.pasocomclub.co.jp/htmls/1100000087632-1.html

実店舗でBloomingを扱っているので何かあれば
電話・メールで教えてくれると思います
そこにBlomingのメーカーサイトもあります
http://www.bigstron.co.kr/product/bl_black/bl_black.htm#雌念竺誤700px


さてDVDドライブの件ですが

僕の構成は下記です
マザーASUS P4S800MX
CPUクーラー サイズ SHURIKEN
光学ドライブ LITEON 型番?

大きいサイズのCPUクーラーSHURIKENだったので
4年前購入の少し大きいCONBOドライブが取り付け出来ませんでした^^;

なので光学ドライブは家にあった別のものをつけました
それでもドライブのケーブルとSHURIKENは当たった状態になります

CPUクーラーがリテールなら大丈夫と思います
また次回写真アップします

書込番号:11036157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2010/03/05 10:49(1年以上前)

こんな感じになりました

実写真も出来たらアップしますね

ちなみに側板はぺらぺらで穴多いので静穏性

書込番号:11036228

ナイスクチコミ!0


pastelkさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/05 14:54(1年以上前)

DVDドライブが当たる場合は、手持ちの外付けにしようかと思います。
それだとリテールクーラー以外の選択肢も増えますしね。
忍者ミニもあるんですが、ちょっと幅的にキツイかなぁ・・。

ペラペラ側面板ですか。しかも穴いっぱい。
今使ってるケースがANTEC SOLOなので、
このケースにするとFANの音に悩まされそうですね。
穴を塞いで防音シートでも貼ろうかしら。

でも、このケース気に入ったのでこれで行こうと思います。
まだ注文していないので、到着して完成したらアップします。

他にも何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11037014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2010/03/06 00:52(1年以上前)

配線がうまくいかない

Bloomingは
こんな感じです

このケースはCPUクーラー真上にダクトが着いているのですが

配線がCPUの上にかかっている分だけダクトに当たってしまい
ハマらないのでダクトは取り外して使用しています

書込番号:11039873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > SARA-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SARA-BK
サイズ

SARA-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月29日

SARA-BKをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング