『このタイヤ使っている方』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,899

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,899¥21,200 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:686mm 総幅:221mm GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qの価格比較
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのレビュー
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのクチコミ
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qの画像・動画
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのオークション

GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥16,899 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月

  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qの価格比較
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのレビュー
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのクチコミ
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qの画像・動画
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Q

『このタイヤ使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Q」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qを新規書き込みGEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このタイヤ使っている方

2011/12/18 14:49(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Q

クチコミ投稿数:361件

はじめまして。
スタッドレス買い替えで、この銘柄を検討しています。
現在は、BSのDV3を使用しています。
かれこれ足掛け7年使用していて、走行距離や山は十分ですが年数と表面がぽそぽそって感じになってきました。屋内で保管していたせいか状態は悪くありません。
でも、世間で言うBSの良さはあまり私自身感じません。
ネームバリューのせいか、割高にも感じてしまいます。
そこで、今回は車もSUVなので横浜のこの銘柄にしてみようかなと思っています。
ちなみに車種はエクストレイルで、サイズは215・65/16で考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:13909382

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/12/18 15:32(1年以上前)

GEOLANDAR I/T-Sのパーツレビューですので、ご参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=GEOLANDAR%20I/T-S

書込番号:13909603

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/12/18 16:31(1年以上前)

SUV用スタッドレスの比較でGEOLANDAR I/T-Sは↓のように高評価です。

http://www.clg-sv.com/tire10_suv.htm#2

書込番号:13909879

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:361件

2012/02/12 02:03(1年以上前)

購入しました!
BSで検討していましたが、こちらを買って正解です。
価格も随分手ごろでした。
高くてもダメ、安くてもダメ。価格もちょうどいい感じですね。
品質が悪くない事を期待しています。

書込番号:14141422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Q
YOKOHAMA

GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Q

最安価格(税込):¥16,899発売日:2009年 9月 価格.comの安さの理由は?

GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Qをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング