『分岐水栓について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 発売

ミニでか食洗機 BW-GD40

予洗いコースを備えたコンパクトな食器洗い乾燥機(食器容量34点)。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GD40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月11日

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

『分岐水栓について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GD40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GD40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓について教えて下さい

2014/12/18 01:00(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

スレ主 yuking3さん
クチコミ投稿数:2件

食洗機をつけたいのですが、分岐水栓がいまいちわかりません。画像はおかりした画像なんですが全く同じ物です。給湯器には分岐がされてるのですが給湯器は故障しているため使用しないのでそこを使用したいのですが可能でしょうか?可能であれば必要な物はなんでしょうか?
それが可能でなければ何を用意したらいいでしょうか?
知識が全くないので、わかる方教えて下さい。
説明下手ですみません。

書込番号:18280899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/12/18 06:27(1年以上前)

ハンドルに付けるなら

・789−015

フレキ管から分岐するなら

・788−803と646−211−13

この組み合わせ

使いやすいのは788−803です。

先ずは
参考まで

書込番号:18281118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/12/18 06:32(1年以上前)

もう一つ

給湯器を使わないなら
・788−805(正面右向き)
・788−803(左右向きを可変可能)

お薦めは788−803です。

書込番号:18281124

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/12/18 08:59(1年以上前)

給湯器を使わないのならフレキ管を取り外して、洗濯機用ニップルを取り付けるのが簡単。

書込番号:18281360

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/18 13:24(1年以上前)

外端のナットを外すとG1/2ネジ

>給湯器を使わないのならフレキ管を取り外して、洗濯機用ニップルを取り付けるのが簡単。

その通りですが、提示された給水ニップルはフランジが奥の壁に当たるので付けられない恐れがあります。

L字型の洗濯機用給水ニップルをお勧めします。

サンエイ PY123040TVX など、取り付けのナットサイズが2種類あるのでG1/2のものにしましょう。
画像のPY123040TVXは大きいナットを外すことで対応します。

http://www.amazon.co.jp/dp/B007P03BSQ/ref=pd_sim_sbs_la_2?ie=UTF8&refRID=19R01BRQS1NZ5VRHWKMF

書込番号:18281980

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/12/18 14:37(1年以上前)

給湯器用に使用している水栓のハンドルが問題なく使用できるのであればニップルのフランジ(出っ張った部分)も壁に当たらないと思いますよ。
もし当たるようならツキサムanパンさんが提示されたものが良いでしょう。
壁までの距離を確認してみてください。

書込番号:18282150

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/18 14:58(1年以上前)

まあ、スレ主さんが判断すれば良いことなので、余計なことと言われそうですが。

>給湯器用に使用している水栓のハンドルが問題なく使用できるのであればニップルのフランジも壁に当たらない

画像を見るとハンドルを手前に傾けて取り付けているのが判ります、壁に当たらないようにそうしているのでしょう。
なので、ストレート型の給水ニップルはかなり厳しそう。

書込番号:18282200

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuking3さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/18 15:25(1年以上前)

みなさん、親切に教えて頂きありがとうございます。全く知識がないので写真まで貼って頂き助かりました。皆さんのご意見参考にして設置してみます。

書込番号:18282261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/12/18 21:13(1年以上前)

すみません。
私のお勧め出来るのは789−015のみです。
よ〜く画像を見ると、瞬間湯沸かし器のバルブとフレキは13mm(G2/1)ではなくもしかしたら
16mmサイズかもしれません。
合わなければ部品が無駄になるので、ハンドルからの分水がお勧めです。

788−803と788−805は無視してください。

書込番号:18283235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GD40
象印

ミニでか食洗機 BW-GD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月11日

ミニでか食洗機 BW-GD40をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング