> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『バイクの任意保険について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

バイクの任意保険について

2013/02/18 14:42(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

スレ主 chiko-chanさん
クチコミ投稿数:90件

カブ110に乗ってますが もう一台原付2種を所有した場合 やはり任意保険は 2台分払うことになるんでしょうか?
何か安く済ます方法あるでしょうか?

書込番号:15782652

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/18 15:23(1年以上前)

車や250ccとかのファミリー保険使えば安くなるけど、搭乗者傷害保険の確認は必須。

書込番号:15782771

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiko-chanさん
クチコミ投稿数:90件

2013/02/18 15:36(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます
私は カブしか持ってないので・・・・・。
その場合は どうなるんでしょう?

書込番号:15782816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/18 15:39(1年以上前)

カブの任意保険でファミリー保険が使えるか聞いてみてください。

そしてファミリー保険は任意保険の内容と一緒か?も聞いてみてください。

こればかりは保険屋じゃないと解りません。

書込番号:15782832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/18 15:40(1年以上前)

家族の車の任意保険でもファミリー保険使えますけども、家族で乗られてる方いませんか?

書込番号:15782837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2013/02/18 17:23(1年以上前)

あいおい損保の保険は二輪保険でもファミリー特約付ける事出来たので、そちら使ってました

けど、もう一台は125以上だし、125以下契約だとないかもなので調べて下さい

後は年齢は21歳こえてますか?

三井ダイレクトとかなら、原付なら21歳以上、無事故なら二年目くらいから11000円くらいなるので、二台かけてもいいと思いますが

二人乗りあまりしないんなら、ご家族の車の保険のファミリーバイク特約が一番コストいいでしょうね

書込番号:15783226

ナイスクチコミ!4


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/03 16:59(1年以上前)

保険の約款を熟読しましょうね。
理解不能なら保険会社に聞けば説明してくれますよ。

書込番号:16540455

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/03 20:12(1年以上前)

今のカブの任意保険はどうなっていますか??

バイク用の任意保険に入ってる??

ファミリーバイク特約??

書込番号:16541084

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング