> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『カブ110のニュートラル ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カブ110のニュートラル ランプについて

2014/06/15 08:27(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

クチコミ投稿数:5件

角目カブ(1,5000km)に乗っています。
最近、ニュートラル ランプが点いたり点かなかったりします。
一応、ショップには連絡していますが、皆さんのカブは問題ありませんか?

書込番号:17628408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/06/16 16:06(1年以上前)

皆さんのカブ?
構造上ミッション車はなる可能性あるよ

ニュートラルスイッチの摩耗::: 
もしくはランプ自体の接触不良:::

書込番号:17632818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/06/29 16:17(1年以上前)

返答ありがとうございます。
うちの家にも、2歳のコーギーがいます。
怖がりなので、絶対バイクには、乗りませんが・・・
さて、ニュートラルランプの件ですが、機械ものですから、故障や不具合がでるのは理解しています。
ただ、過去に乗ってきたミッション付きバイクでの、同様のトラブルはなかったので、カブ特有のものかと思い 質問しました。
しかも、人それぞれの感じ方が違うと思いますが、私は15.000kmくらいで・・・と思いましたので。

書込番号:17679539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W124!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 スーパーカブ 110のオーナースーパーカブ 110の満足度4 Ken's Mementos 

2014/06/29 20:28(1年以上前)

僕のカブ(JA10)は去年の春に納車されそろそろ1.5万キロになりますが、ニュートラルランプが点滅したことは一度もないですよ

症状からしてスイッチ・配線(カプラーやコネクター等の接点含む)が疑わしいかも


ご自分で診るのが不安なら、メーカー保証が切れる前に正規ディーラーのサービスで直してもらった方がいいですね

書込番号:17680414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/05 08:14(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
だんだん点灯しない事が、多くなってきたので、スイッチの接点を清掃してみました。
少しオイルが付着していたくらいでしたが、
清掃後は、きちんと点灯しています。
しばらく様子をみてみます。

書込番号:17699258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング