『ドライブには表示されているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

HD-CL1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

『ドライブには表示されているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.0TU2を新規書き込みHD-CL1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.0TU2

スレ主 coppelinさん
クチコミ投稿数:3件

買ってきて
Drivenaviで初期設定をしようとしたのですが
ハードディスクが正しく接続されていない可能性がありますとでて設定ができません
コンピュータのところではドライブとして認識されていて、アイコンも正しく表示されています。
書き込みも一応できました

つないでいるPCはdynabookのR730/27Aでwindows7 64bit版です

どうすれば、設定ができるようになるでしょうか
アドバイスよろしくお願いします

書込番号:12871797

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/08 07:21(1年以上前)

初期設定というのは具体的に何をしようとしているのでしょうか?
フォーマットでしたらディスクの管理で行えます。
気になるならDriveNaviをDLしてきてそれを試してはどうでしょう。

書込番号:12872104

ナイスクチコミ!1


スレ主 coppelinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/08 10:55(1年以上前)

DriveNavigaterを起動し、製品セットアップをクリックしても
デバイスはパソコンに接続されていない可能性があります。と出るのです

一応、バッファローのサイトからもう一度DriveNavigaterをDLしてきたのですが
変わりませんでした

書込番号:12872556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/04/08 12:28(1年以上前)

通常はコンピュータの機能で十分ですから、特にDrivenaviを使う必要はないです。
64bitだとDrivenaviに不具合があるのかもしれません。アンインストールしてもいいんでは。

書込番号:12872797

ナイスクチコミ!1


スレ主 coppelinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/08 19:30(1年以上前)

ありがとうございました
インスコしないで使ってみます

書込番号:12873967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CL1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.0TU2
バッファロー

HD-CL1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

HD-CL1.0TU2をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング