『温度が高めですが正常範囲らしいです。』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1792MB ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のオークション

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)

『温度が高めですが正常範囲らしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

温度が高めですが正常範囲らしいです。

2009/07/08 10:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)

スレ主 影まるさん
クチコミ投稿数:8件

色々と悩んだ結果、GTX 295を購入しました。

まだ、設定とかしてないのですが、色は浅めの感じがします。
3Dゲームなどは、さすがにサクサク動きます。


あと、熱ですが、かなり高めです。
ケースは通気性のよいタイプを使っていますが

室温26度で、通常時、2CPUとも52〜55度で
3Dゲームなどすると、71〜75度まであがります。

ELSAのサポートに確認すると、正常範囲内とのことです。

これから、購入を考えている方の参考になればと
記入させていただきました。

でも、温度・・・高めですよねぇ


分解して、ヒートシンク変えたほうがいいのかな。

書込番号:9821882

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/08 10:28(1年以上前)

影まるさんこんにちは。

ヒートシンクって売ってるんですか?

書込番号:9821901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/08 10:34(1年以上前)

温度………高めかなあ?
高負荷時80℃前後までは平熱ではないか、と最近思うようになりました(^_^;

書込番号:9821928

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/08 10:41(1年以上前)

温度高い?
普通じゃないかな?ついでに俺が知ってる限り社外のGPUクーラーはないと思うけど。
水枕はあるので水冷はできると思うけど。

書込番号:9821947

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2009/07/08 22:06(1年以上前)

私はZOTACを使ってますが室温26度でファン50%で46度〜48度くらいです、ファンを何%で使われてるかわかりませんが同じくらいの%なら高めですかね。
2枚重ねのGTX295の時もコア温度の個体差はかなりありましたよ。
私の場合フロントファンからビデオカードまで直で風あたりますので効率は良いとは思います。
サイドから12cmファンをあてると更に3度くらいは下がります。

書込番号:9824696

ナイスクチコミ!2


nunmoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 22:17(1年以上前)

自分の物も通常時は47℃〜53℃程です。
HD4870を使っていた頃は、通常でも60度はあった気もするので、
逆によく冷えてるのではないか?と思います。

初期設定では確かに色が薄い感じがしました。
場合によっては、カラーマッチングツールでの設定が必要だと思われます。
カードの大きさは、900に積むには少し長く、配線が大変でした^^;

「ELSA GLADIAC GTX 295」の方で「P6T Delux」との相性不良報告が上がって居ますが。
BIOSの修正は済んでいる様で今の所、同M/B(BIOS ver.1605)にて問題なく動作しています。

書込番号:9829856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング