『BIOS設定画面起動方法について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POV-ION-MB330の価格比較
  • POV-ION-MB330のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330のレビュー
  • POV-ION-MB330のクチコミ
  • POV-ION-MB330の画像・動画
  • POV-ION-MB330のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330のオークション

POV-ION-MB330玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • POV-ION-MB330の価格比較
  • POV-ION-MB330のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330のレビュー
  • POV-ION-MB330のクチコミ
  • POV-ION-MB330の画像・動画
  • POV-ION-MB330のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330のオークション

『BIOS設定画面起動方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POV-ION-MB330」のクチコミ掲示板に
POV-ION-MB330を新規書き込みPOV-ION-MB330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS設定画面起動方法について

2009/10/04 19:31(1年以上前)


マザーボード > 玄人志向 > POV-ION-MB330

クチコミ投稿数:35件

はじめまして。最近このマザーボードを購入しました。

BIOS設定画面の起動方法なのですが、今まで私が使っていたマザーボードでは、OSが起動し始める前に画面の下のほうにF8キーを押すよう指示が出てきたのですが、このマザーボードではありません。
どこを押せばBIOS設定画面に行くことができるのでしょうか。

そんなことも分からずにこの商品を買ったのかと言われればそれまでですが、どなたかご教授いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:10259114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/04 19:33(1年以上前)

勘で、DEL。

書込番号:10259128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/04 21:03(1年以上前)

検索結果

BIOS設定画面に入るための代表的なキー
[F1]、[F2]、[F8]、[F10]、[F12]、[Delete]、[Tab]

お試しください。(^^;

初期画面の左下になんか出てません?
Press DEL to enter SETUP とか・・・

書込番号:10259602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/04 21:20(1年以上前)

大抵Deleteで入ります。
BIOSで使うキーはDel,Esc,F10,F11,F12あたりですし。

書込番号:10259711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/04 21:21(1年以上前)

>Press DEL to enter SETUP とか・・・

あっ、出てないのか・・・(^^;

書込番号:10259721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/10/04 22:27(1年以上前)

英文マニュアルとしても、
ハードウェアセットアップの後にバイオスセットアップの項目あたりは記載されてると思うのですが…。

書込番号:10260220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/10/05 20:34(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
結局DELでした!
勉強になりましたm(__)m

書込番号:10264534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > POV-ION-MB330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POV-ION-MB330
玄人志向

POV-ION-MB330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

POV-ION-MB330をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング